853日目-100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62kg 53.8kg 69% (あと8.2kg) 156cm 62kgの体型
    体脂肪 38.8% 32% 28% 156cm 理想

 » 
2016年09月17日

  • まみ

    昨日は、早目にご飯食べ終えたし、量も少なめだったけど、運動量かわ少なかったのか、あまりへらず。
    メルマガから、ヘアメイク講習のお誘いみたいのが来てた。
    ビフォーアフターがあって見たら、全然違う。あきらかにアフターの方が、品が良く美しい!
    ふむう、結構なお値段だけど、勉強するのも良いかもね。
    そして、今日はネイルの日で、行ったら、お店で新たにマツエクもするみたい。マツエクも良いなと思ったけど、これも一生となると、結構お金がかかるよね。
    とりあえず、自力でマスカラの研究をしてみた。ネットでやり方調べて、真似したけど、動画みたいには、上手くいかない(涙)
    練習しかないか、自まつ毛を育成しなければ。お化粧、この年になっても難しいね。
    ネイルの後、近くのお店で、ジーンズ見て、安かったし。買ってみた。
    Lサイズのウエスト67が丁度良かった。って、その店、それより大きいの無いんだけどね。
    そして、安いしでブラウスや靴も買ってしまった。
    うちに帰ってみたら、紺のジーンズを買うつもりだったのに、黒だった。黒は、一杯あったのに!
    ちゃんとみて買わないとだね。冬は、去年良く履いてたパンツが、二枚とも、年季が入ってしまって新調しないとな、状況。ちょっと良いのも欲しいけど、目標は9号だから、安いのでいいかな?

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント11件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 安くていいやつ!あったら教えて下さい!この頃はユニクロばっかだけど、履きやすくて好きだなー!
      ユニクロって、サイズ大きく作られてる感じがする、痩せたか?って勘違いさせられる(_ _;)
      秋物、なんもねー!
      2016.09.17 08:39
    • ケティ ケティ ヘアメイク、マツエク、ネイル・・・まみさん、女子力高いですね!
      ジーンズもLサイズのウエスト67が入るなんて羨ましい!
      まみさん、私から見れば十分細いです!いいな~!!
      2016.09.17 09:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ウエスト67、いいなぁ~。
      ウエスト67だと、いろんな色やデザインが あるのよね~
      私も 早く、そのサイズが着たいわぁ~♪

      メイク、ビフォーとアフターで そんなに変わるんですね~
      ざわちんとかも メイクで、すごく 変身するしね~。

      マスカラ、そう言えば、子どもが生まれてから やってないわぁ~。
      久々に マスカラしてみようかなぁ~
      2016.09.17 10:24
    • Myu Myu そうだよ!
      すぐに買い替えるかもしれないもん♪
      とかいって…昨年の服が若干きつい…(._.)

      先日、安かったので、マツエクしたけど、ガサツな性格が災いして、あっという間になくなりました(笑)
      自まつ毛、育毛剤、効果ありますよ。
      ネットで、ジェネリックの育毛剤買って使っています。
      2016.09.17 14:17
    • まり まり まつ毛の美容液、結構伸びるって聞いたけどどうなんだろう。
      私は使ったことなくて。
      マスカラもやってない^^;
      頑張ってプロ級、目指してくださいね^^v
      アイラインだけでも印象は変わるよね。
      細い筆のアイラインもやったことない^^;
      最近はまゆもアイラインもタトゥーが流行りみたいだねえ。
      めんどくさがりやの私はすぐにラクな道に・・・^^;

      新しい洋服、いいですね。
      すごーく細くなったんですねーーー^^
      服選びが楽しそうです♪
      最近は大きいサイズの店もできているけど高いって聞いたら行けない^^;
      あ、先週からネット通販で大量買いしちゃってます^^;
      2016.09.17 17:52
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      秋物私も何も無いです(涙)
      ユニクロ、好きだわ。
      ユニクロコーディネート日記とかそんなブログ読んだりしてます。
      服、サイズ変わったし、何を着たらいいか思考錯誤で、会社の人は辛口だからね〜!何時も色々言ってくるし、今日も靴下の色が合わないとか色々言われ、オシャレ難し過ぎだ!
      明日は友達と終わってから会うので昨日買った服にしようかと思うけど、ちょっと不安だぁ!
      2016.09.18 03:09
    • まみ まみ > ケティさん
      いやいや、子育て中の50歳まで髪降り乱して育児してて、(大学生位まで子供にお金がかかって家でじっとしてたわ)全然構って無かったの。まあ今より体重あったから、服とか限定されてたのもあったしね。娘が就職して独立してから、時間にも余裕が出来て、ダイエットやオシャレに時間かけようかなって気持ちにやっと、なれたの。
      今から、第二の青春。と言うか何かしてないと、ボケそうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.09.18 03:17
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      私も、マスカラサボっていてね。
      会社の友達が、マスカラやればと言ってたし、やって見たよ。
      でも、結構時間かかるね〜!
      土日は早起きして頑張ってみるわ。
      脂肪との戦いの他に加齢との戦いもあり、女の人生も大変だわ。
      ウエスト、ジム行ってたら、体重変わって無いのに、この一年で、細くなったわ。やはり、締まるのかしらね〜!
      ジムのお陰だわ。プランクやらないとだわ。
      2016.09.18 03:25
    • まみ まみ > Myuさん
      自まつ毛育毛剤買おうかしら。
      まつ毛で結構変わるもんね〜!
      中々痩せないし、化粧でも、勉強してそっちでも綺麗になれたらなんて思ってます。マツエク私も直ぐなくなる方です。目を擦っちゃうしな。
      服、9号希望だけどこの壁、厚すぎる。MYUさん、9号を維持しててね〜!
      2016.09.18 03:29
    • まみ まみ > まりさん
      自まつ毛育毛したいわ。
      私もメイク適当なんだけど、こないだのビフォーアフターみたら、全然違うからこれは、勉強した方がいいかなぁと思いましたわ。少しずつ、やっていくわ。
      今までサボってたから、今は脂肪と加齢のダブルパンチと戦って、年の割には元気でイキイキとした女性を目指したいわ。
      2016.09.18 03:35
    • まみ まみ > まりさん
      その2です。前は、シマムラとかスーパーとか安いのしか買って無かったわ。デパートに合うの売って無くて。で、今も安いのばっかりだわ。たまにデパート行くけど。あんまり買わないな。
      もう、お洋服沢山買ったのね。
      私も秋物、ボチボチ買おうかと思ってます。計画的に買わないとなぁ〜!
      2016.09.18 03:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかったし ... んですが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ...

    ダイエットNEWS
  • Only One Wedding サンパレス

    深井駅 5月末迄のお得プランあり!緑溢れるガーデンで温かなアフターセレモニーを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40