9/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.9kg 53kg 22% (あと3.9kg) 167cm 56.9kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 標準

 » 
2016年09月17日

  • あまね

    体重 56.9 

    ☆食べた物☆ 
    朝 ミューズリー ヨーグルト 珈琲 梨 
    昼 藪蕎麦200g 舞茸天特盛り
    夜 プロテインドリンク

    〈運動〉
    通勤1.8㌔ 徒歩⭕
    スクワット 60回
    ストレッチ

    スリムupスリムのプロテインドリンク初挑戦☆カフェラテ味。ほろ苦く、とろみがあり満腹感が凄い!変な後味もなく続けられそうな感じ(o´∀`)b

    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ スリムアップスリム!気になっていたんですよ、、そうかあ、美味しいのなら続けられそうですね^_−☆いつも参考になります*\(^o^)/* 2016.09.17 09:16
    • さわこ さわこ スリムアップスリム私も気になってました~!
      ミルクティとかカフェモカとかもありましたよね?美味しいなら買ってみようかな?

      最近の暴食を止めたい…甘いプロテイン飲んでおやつを止められたら良いですよね( ᵕᴗᵕ )
      2016.09.17 11:47
    • ミユキチ ミユキチ バッチリ置き換えされたんですね!
      エライ〜
      私はダメダメモードでした(^^;;
      あまねさん見習いまーす(๑•̀ㅂ•́)و

      特盛の舞茸天ぷら、秋を感じました♡
      2016.09.17 17:48
    • あまね あまね > クロさん
      置き換えの中ではかなりいかんじにはいるとおもいます!1袋で八食分はちとお高めですかね?コラーゲンもとれたりするのでポイント高いです☆
      試してみて下さいな!
      2016.09.17 21:50
    • あまね あまね > さわこさん

      プロテイン、摂取してると運動の効率もだいぶ違いますよね(o´∀`)b
      味は私の中ではかなり良いです!

      試してみて下さいね!満腹感もすごいですよーっ!
      2016.09.17 21:51
    • あまね あまね > ミユキチさん
      がんぱりましたよーっ!
      食べたい欲求ありましたが、ミユキチさんに宣言したしっ!と頑張れました。ありがとうございました( ´艸`)

      ただ、今日は飲み放題食べ放題しちゃったのでちょうけしならぬ+収支な予感です(^o^;

      今日は清水から飛び降りていよいよ家具買ってきましたよー!来月の通帳見るのが恐ろしいー(>_<)
      2016.09.17 21:54
    • りぃ りぃ 私も前飲んでました~♪
      飲みやすいですよね~(*´艸`*)
      友達もこれで置き換えやって10キロ
      以上へらしてましたよ(๑•̀ㅂ•́)و
      その他の食事もサラダのみと徹底
      してましたが‥
      私には出来ないストイックさでした
      (^O^;)
      2016.09.18 08:35
    • あまね あまね > りぃさん
      すごいですね~
      私も調整には使えるけど置き換えが基本出来ない人なので(^o^;激減にはつなごらなそうです…
      2016.09.18 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    れを超える効果を得るためには、あまり興奮しない状態で続けられるウォーキングやストレッチをするとよいでしょう。 《監 ... ますか? インスリンには脂肪の合成を進める作用とともに、筋肉の中にブドウ糖を取り込んでエネルギーとして燃焼させる作用があり ... の分泌量が減っている。 というのは、胃液とインスリンは副交感神経の働きによって多く分泌されるから。交 ...

    ダイエットラボ
  • 飲用するのはこのタイミング! 新しいウイダーパフォーマンスサポート飲料が登場

    ープ』、『ウイダー プロテインドリンク ボディ』の3品を、ウイダーパフォーマンスサポート飲料シリーズとして、6月25日から全国のスポーツ店やフィットネスク ... 中の飲用シーンが想定されている。  運動後に飲む、ウイダー プロテインドリンク ボディは、運動後のプロテイン ... 補給によるカラダづくりとして、プロテイン15g配合とプロテイン性能を高めるEMR(酵素処理ルチン)を42mg配合したヨーグルト風味。レッドのラインで力強さ、パワー感を表現している。 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36