234日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 60.4kg 55.1kg 75% (あと5.3kg) 162cm 60.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.7% 28% 162cm モデル

 » 
2016年09月17日

  • みとひ

    前日比 +1.6kg
    ☆BMI 23.1
    ★夜体重

    ひぇぇぇ~(>_<)
    大・大・大激増ですぅぅぅ・・・・。
    日記を書くのやめようと思ったくらいの衝撃&恥ずかしさです(苦笑)

    昨日は大好きなSPITZのライブにふたつ隣の県まで遠征して来ました。
    お昼は高速のSAでしらすかき揚うどんとゆずいなり・山菜いなりを堪能。夜は深夜0時近くに幸楽苑でラーメン&餃子&夫のチャーハンを半分貰って食べ、帰宅後SAで購入したパイドーナツを2つ食べました(恥)
    そりゃ体重も増える訳だ・・・。今日から調整心がけようと思います。

    しかし昨日は本当に幸せな日で~!!!
    ライブの席が17列目の通路に面した席でまぁまぁの席だったのですが、なんとなんと、メンバーの投げたギターのピックをゲットするという幸運に恵まれました♡♡
    SPITZ自体がアラフィフなので、ファンの年齢層も高め&皆さん品行方正で(笑)取り合いとかそういう事もなくすんなり頂きました(^O^)
    本当は草野正宗のピックが欲しかったけど(笑)、ピックを貰えたのは2000人近い人の中の数人だったと思えば超のつくラッキーだったなと。不満を言ったら罰が当たりそうですよね(^_^;)
    いやー、、本当に良い日でした!!!!!

    今日は連休最終日。明日から3連勤なのでダイエットも勿論ですが、パワーチャージしっかりしておこうと思います!!

    朝 : アイスコーヒー(微糖)
    昼 : なし
    夜 : 焼き鳥4本 サラダ(水菜・きゅうり・ひじきとレンコンのマヨネーズ和え)

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント10件
    • ののこ ののこ 体重のことは、ま、置いといて。

      スピッツΣ(゚д゚ノ;)ノ(´-ω-`)ウラヤマ~
      思えば遠いむかーしむかし。
      ロビンフッドというグループが、スピリッツという歌を歌っているという勘違いから始まり。←正解が一つもない(ノ∀`笑)
      今でも大好きです(ㅅ´ ˘ `)
      ライブも羨ましいし、ピックも羨ましすぎです。いいなーーいいなーー。幸せMAXでダイエット励めますね(ㅅ´ ˘ `)
      ちなみにむかし。甲子園に阪神みにいったとき、桧山が投げたサインボールをゲットしました٩( 'ω' )و
      2016.09.17 09:19
    • クロ クロ うわぁぁ!凄い幸運ですよ!うん、めちゃ凄いっ!良かったですねぇ。これからの頑張りにつながりますよ^_−☆
      私も増量からの調整が全然で、、忙しさにかまけて日記も書けず、、まずこここからやり直さなければ!みとひさん見習おう^_−☆
      2016.09.17 09:23
    • ミユキチ ミユキチ スピッツのライブだったんですね♡
      旦那様と楽しいお出かけでしたね(*´`*)

      体重は原因わかってるので、すぐ戻りそうです
      楽しい連休、ビバビバです(*^^*)
      2016.09.17 17:50
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) スピッツ、良いですね♪

      昔聴いていたラジオのオープニングがスピッツのスパイダーでした。

      増えると日記書く気なくなりますよね~。←と言って書かなくなっている人(汗)

      そろそろ本気でマズイので気合いをいれていかねば~。
      2016.09.18 13:06
    • みとひ みとひ > ののこさん
      お返事遅くなりました~(・人・)
      体重の事、そっとしておいて下さってありがとうございます(笑)

      ののこさんもスピッツお好きなんですね♡
      私の近くにはスピッツ好きがなかなかいないので嬉しいです!!
      ロビンフッドがスピリッツ(笑)めっちゃウケました(爆)

      私はロビンソンやチェリー、空も飛べるはずという代表曲には最初あんまり興味がなくて・・・。5年くらい前にCMで聴いた、えにしという曲を聴いて興味を持ち、たまたまその時期にやっていたツアーにふらっと行って草野氏の歌声に心奪われたんです~。
      年々チケットが取れにくくなっていますが、彼の生歌はCD音源を超えるクオリティーというか素晴らしさなので、機会があったら是非ライブに足を運んでみて下さいね!!
      PS.ピックゲットで今年の運を全部使い果たした感があります(笑)!!
      2016.09.18 22:32
    • みとひ みとひ > クロさん
      こんばんは!お返事遅くなりました(・人・)

      やっぱりかなりラッキーな出来事ですよね~!!!
      何に感謝していいか分かりませんが、とにかく有難うという気持ちでいっぱいです(笑)

      クロさんも最近日記お休み気味なんですね。
      私も少々疲れが溜まっていて・・・。日記に書いてこそいませんが色々あって。。ダイエットや身体の管理二の次の日々を過ごしております。
      日記は書けなくても一応記録だけはつけて自分を戒めようとしていますが、気持ちと行動がなかなか一致しなくて困ってます(^_^;)
      2016.09.18 22:38
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      お返事遅くなりました(・人・)
      そうなんです!スピッツのライブでした♡♡
      夫そっちのけでライブに没頭(笑)夢のようなとても良い時間を過ごせました^^

      色々あってなかなかダイエットや身体の管理に向き合えずにいますが、もう少ししたら落ち着くと思うので、そしたらまた頑張ろうと思います♫
      2016.09.18 22:40
    • みとひ みとひ > まろんさん
      お返事遅くなりました(・人・)

      まろんさんもスピッツお好きなんですね!!
      なかなかスパイダーご存知の方って少ない様な?今回のライブでも歌ってましたよ~♡♡私は8823という曲が大好きです(^O^)b

      まろんさんも今増加気味なんですか?
      私もヤバイと思いつつなかなかダイエットに取り組めずにいます。日記をサボりがちなのは、疲労のためPCに向き合う気になれないからなんですが、その辺含めて今一度自分の生活見直さないとなと思ってます。
      2016.09.18 22:50
    • はむ子 はむ子 スピッツ

      見た目変わらないですよね
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.20 12:45
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      アラフィフなのに若いですよね(笑)
      でも少しずつ・・・やっぱり同じ人間なんだなぁと思うところありますよ(^皿^)
      2016.09.21 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありますか ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... いる。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40