体重の謎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.7kg 60kg 0% (あと16.7kg) 164cm 76.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年09月17日

  • タノタノ

    昨日は夕方ディーラーさんとの約束がありウォーキング出来なかった。で、夕食も結構食べて増えたかな?って思ったけど炭水化物は避けたお陰なのか今朝はマイナス。うーん(@_@;)プラスマイナスの仕組みが今いちわからない、といっても大した数値ではないので水分量とかの加減もあるんでしょうね。
    来月愛車の車検で、ずっ~~と受けるか買い換えるか悩んでました。で、特に今不具合が無いのでとりあえずもう1年乗ろうと思ってたところにディーラーさんからお得情報(?)
    試乗車が中古で出てる(いわゆる新古車?)からどうでしょうか、という話。視野になかった車種ですが、大きさも機能も申し分はない。予算も何とかクリア。で、結局買い換えることに。予定外の出費なのでしばらく節約生活だなぁ(^。^;)
    今日は就業後、職場のボーリング大会。問題はそのあとの打ち上げ。帰るタイミングを逸しないようにしておかなくては‼

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント6件
    • まり まり おお!新古車、探してる時はないんだよーーー。
      ラッキーでしたねえ。

      吞み会は絶対最後までいてしまいます^^;
      翌日仕事の時は早く帰るけどね。
      楽しんできてください♪^^b

      参加した吞み会がつまらなかったりすると、
      帰りますって挨拶して一人で別の店に行っちゃうワタシです^^;
      2016.09.17 17:40
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      (⌒▽⌒)アハハ!

      またまた職場の集いですね。
      本当に仲がいいですね。

      ボーリング大会あとの打ち上げには参加しないのですか?
      ダイエットのために、早退するなんて もったいなーーーい
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      いい車が見つかってよかったですね。
      \(^o^)/
      2016.09.17 19:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ お久しぶりでーす!
      ちゃんと良いタイミングで帰れたかな??うふふ♡

      その体重の話、ダイエッターあるあるだよねー
      本当にオトメのカラダは神秘的 (^_^)a
      2016.09.18 22:23
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      車は高い買い物なのでどうしても慎重になりますね(--;)
      基本お酒は嫌いではないのでついつい付き合っちゃうのですが、やはりさすがに午前様になると眠気も襲ってくるし翌朝が辛い(-""-;)(もう若くないってことですね)なのでホント帰るタイミング大事です。
      2016.09.19 13:06
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      いえいえ、もちろん打ち上げの飲み会は参加です(^^;ただ若い子達が頑張って2時3時まで盛り上げてるのでそれに流されないよう気を付けるようにしてます。今回は二次会馬では付き合っちゃいましたが、最後のカラオケは何とか逃れました( -。-) =3
      2016.09.19 13:35
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      プヨさん、お帰りなさい(*^。^*)
      体重はヤッパリ2日目の呪いにかかってます(;_;)
      台風近づいてるせいかお天気も荒れ模様でウォーキングできないし、月曜日はスポーツ公園のジムはお休みだし。
      が去ってお天気回復したらまた頑張ります\(^-^)/
      2016.09.19 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    は毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これから ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77kg

日記
693
ライバル
26
被ライバル
26