【37日目】(9/17) -1kg またも1キロ減ってる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66kg 49.5kg 21% (あと16.5kg) 153cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 標準

 » 
2016年09月17日

  • 李蔓

    今朝の体重…また減ってる!
    一喜一憂しないと決めたものの、ここ数日減り続けてるのでやっぱり嬉しい!
    (9/14〜トータル2.5kg減った)

    今夜からまた3日連続で夜勤。
    ここ数日は「朝起きて夜寝る」という本来あるべき規則正しい生活(?)が続いていたので、夕方少し仮眠をとって夜型リズムに調整。


    食事に大豆系が多いのは、基本的に「大好物」というわけで、意識している部分もあるけど「食べなきゃ」というより「食べたくて」って感じです。けれど、大豆イソフラボンは身体にいいけど、摂りすぎもよくないらしくホルモンバランスが崩れるのだとか。減らさなきゃなーと思いつつもなかなか減らせず…です。





    【食事】
    (12:00) 飲む大豆(食前)、カレーライス(1/2人前)、ツナコーンピザ1カット
    (14:40) もやしときゅうりのキムチ、しそ納豆
    ——(16:00〜20:00仮眠)——
    (20:30) 納豆、豆腐、マグロ刺身(+大根ツマ少々)、豚角煮(50g)、ごはん、温泉たまご、ネギ


    【間食】
    チョコレート効果(86%)2粒
    飲む大豆
    冷凍ブルーベリー(80gくらい)


    【サプリ系】
    ゼニカル1錠


    【運動】
    なし
    (若干ヒザに違和感を感じるので2日間の休息をとってみた)

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント4件
    • クロ クロ やりましたね〜*\(^o^)/*嬉しい気持ち伝わります^_−☆ 2016.09.17 14:49
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 嬉しいですね!
      このままファイトです(❁´ω`❁)
      2016.09.17 15:12
    • 李蔓 李蔓 > クロさん
      嬉しかったです☆素直に!
      2016.09.18 02:09
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      いつもありがとうです!
      2016.09.18 02:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.178 - 大豆を食べよう

    物性たんぱく質は、ダイエットを目指しているときの食事からは減らされる傾向がある。 そこで注目したいのは ... 。 豆腐の場合は水分が多いので200gは必要。大豆には女性ホルモン ... 植物性たんぱく質。たんぱく質は必須アミノ酸がバランスよく含まれている良質なたんぱく質であれば、必須アミノ酸によって身体に ... vol.178 - 大豆を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19