久々お料理教室(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.6kg 45kg 1% (あと10.6kg) 152cm 55.6kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.5% 20% 152cm 平均

 » 
2016年09月17日

  • のっち


    スモークささみ
    野菜ジュース
    高菜おにぎり


    会社の人とお祭り
    (焼豚マン、汁なし担々麺)

    間食
    バニラアイス(会社の人と♡)200


    ABCクッキングでお料理
    (栗としめじの炊き込み御飯、秋刀魚と素揚げ野菜のあんかけ、大根のお浸し、つみれ汁、スイートポテト2つ)250

    お菓子総カロリー: 450

    昨日は久々のお料理教室でした(*^^*)♡
    昨日のレッスン参加者は私含めて2人だけ。
    一緒にレッスンを受けたお姉さんが、
    美人でお上品で細くて。
    とってもとっても素敵でした(*^^*)

    最近、少し体に変化があって。
    普段から姿勢を意識するようにしていたら、自然と背筋が伸びるように!
    前まで、疲れちゃってすぐに姿勢悪くなってしまっていたんですが、
    長時間キープできるようになりました!
    これからもがんばるぞ(*^^*)

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント4件
    • みかん みかん のっちさんはお料理教室に通われてるのですね!
      女子力高い~♡(*´ ˘ `*)
      2016.09.17 17:27
    • ののこ ののこ お料理教室通われてるなんて素敵です(ㅅ´ ˘ `)
      姿勢よく料理している姿、ほんと素敵女子ですね(ㅅ´ ˘ `)
      2016.09.18 08:41
    • のっち のっち > ardha chandraさん

      わー、ありがとうございます!♡
      私は女子力全然高くないのですが、
      女子力高い女子に囲まれるので、良いですよ(*^^*)♡笑
      2016.09.23 10:17
    • のっち のっち > ののこさん

      わああぁぁ、うれしい!
      姿勢良く、綺麗な姿でお料理出来るように、引き続きがんばります(*^^*)♡
      2016.09.23 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    るほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... 踊りながら歌うことで英語をインプットするレッスンを行っています。ダンスや歌になるとみんな喜んでやりま ... 英語の力を身に付けさせたい」「聞いて、話して、踊っての世界から、読み書きができるようにした ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • みっきー
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
15