スタート時から−4

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76kg 70kg 40% (あと6kg) 162cm 76kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

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2016年09月17日

  • まー

    んー、
    絶対的に睡眠時間が足りてない。
    よく寝ると痩せて、睡眠時間が足りないと全然痩せないから(※わたし調べ)それかなぁ、と。
    今日こそは仕事早く切り上げて早く寝る(`・ω・´)
    そしてスクワットが最近できてないからしたいなぁ*\(^o^)/*


    朝ごはん
    おにぎり2個
    レモンゼリー


    昼ごはん
    白米
    卵焼き
    ウインナー
    鶏胸肉のテリマヨ
    野菜炒め
    味噌汁
    蒟蒻畑

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ 睡眠大切ですよね!7~8時間が一番痩せやすい睡眠時間って聞きました(^O^)
      でもそんなに寝れない(´-ω-`)
      2016.09.17 17:49
    • まー まー > はむさん
      そうなんですね!!!寝なきゃ…(笑)わたしきっと余裕で寝れます(笑)
      2016.09.18 00:42
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実践中のダイエット方法

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