維持σ(^_^;)記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57kg 55.4kg 88% (あと1.6kg) 158.7cm 57kgの体型
    体脂肪 37% 27% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年09月13日

  • クロ

    回復!仕事復帰しました。ほっ!

    朝食

    玄米パンサンド レタスハム
    0kcal(1食分)
    小松菜バナナキウイ牛乳スムージー
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん ワカメしじみ佃煮
    0kcal(1食分)
    豚肉生姜焼き
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)
    野菜サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    お好み焼き1/2
    0kcal(1食分)
    胡瓜
    0kcal(1食分)
    茄子ミンチ
    0kcal(1食分)

    間食

    クリスピー抹茶フォンデュ
    0kcal(1食分)
    カカオ70チョコ 2枚
    0kcal(1食分)
    マリービスケット
    0kcal(1食分)
    TBC鉄分ジュース
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal09:23
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 仕事もおやすみの体調不良だったの?復活したようで良かったーー
      身も心も疲れちゃう時期だったんかなぁ、あるよねぇ、そんな時。
      元気が一番だよね!私も初心に戻って体調管理するんだぁ~
      美を追求するといっこうに終わりそうもないからさ(苦笑)
      のんびりがんばっていこうね~~
      2016.09.17 12:15
    • クロ クロ > ちゃめさん
      そうそう、先週日曜日に発熱。直ぐに下がったんだけど、歯の仮の被せも取れてしまい、、月曜日は急にお休みもらったの。火曜には仕事復帰できました。。だんだん、無理が利かないお年頃ですσ(^_^;)のんびり、、でも続けていくぅ!あ、火曜日からは朝のスロラン続けているよん^_−☆
      2016.09.17 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... のダイエット方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。こ ... 食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する。体重が増えたときには、食事や運動、仕事内容など原因と思われることも記録 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 松嶋尚美、仕事復帰! 若いママに囲まれ「弱音はいてる場合じゃない」

    NHKのBSプレミアムの新番組「カリス mama ~ママたちの美力選手権~」で、タレントの松嶋尚美が第二子出産後の産休から仕事復帰 ... えなくなっていたところがあったんですが、番組では3人のお子さんを育ててるママもいて『弱音を吐いてる場合じゃない』と頑張る気持ちになりました ... 」と明かす。 6月に産休を取って出産までは「長男にとってはママが自分だけのものである最後の時期なので一緒に遊んでました ... 松嶋尚美、仕事復帰! 若いママに囲まれ「弱音はいてる場合じゃない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56