記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 42.1kg 40kg 88% (あと2.1kg) 162cm 42.1kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年09月17日

  • 夜空

    超排便あり

    栗に巨峰に梨に焼き芋www

    秋を満喫しておりまふ(*^^*)

    おっふおっふ言いながら食べる焼き芋は格別でございまふ

    ウォーキングは今日どんだけ頑張れるかな…お出かけの日は無理だから今日は沢山歩いておこう!ウォーキングといっても

    ウォーキング→スロジョグ→ジョギングを無限に繰り返す運動なんですけど。

    やっぱ、気温もファッションも秋が一番好きだなぁ

    虫さえ居なきゃ完璧なんだけどなぁ

    暗い道で、あー…とうとう雨降ってきたわぁ…と思ったら羽蟻みたいな細かい虫が全身に降りかかってたという…節分の豆浴びたみたいな衝撃で大粒の雨かと思ったら…ゾッとした;;

    脚の筋肉痛が酷くて久しぶりに金縛りにあう

    私は寝てて、目だけ動かせて部屋の入り口のドアが開いててソコに女の黒髪がユラユラ揺れてるのだけが見えて起きれない、声も出せない

    夢から覚めてすぐ起きてしまえば良いものを睡魔に負けてまた寝ちゃうと金縛りに戻って黒髪ユラユラ

    また起きての繰り返し

    夢から覚めたと思ったらまだ夢の中だった!とかもありますけどね、今回は無かったな…。

    ふくらはぎが破裂するような痛みで飛び起きたらこむら返りだったり。

    右胸が突き抜けるように痛くて息もできないから楽な姿勢で治まるのまってる間ネットで調べたら

    胸筋の筋肉の疲労でつった可能性があるらしい

    たしかに、胸の婦人科検診はしたこと無いから一概に言えないけど背中から胸に突き抜ける痛みってなんか違うよね。

    最近いろんな所がつるし

    走ったり歩いたりするとストレス解消出来て心も身体もスッキリする。

    余計なもの全部捨てられたような気持ちになる

    生理中 カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... (最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ね。いまので泣きますもん。3Dっていうと、また変なことしちゃって…みたいなのが全然なくって、面白いです ... 本独創の技術や技能、イノベーションが生まれてきたのかもしれないなと。ドラえもん、ありがとう。日本が「もっとい ... 分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかった ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
  • きなこ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
359
ライバル
10
被ライバル
29