久しぶりにいい天気(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.7kg 52kg 1% (あと17.7kg) 157.6cm 69.7kgの体型
    体脂肪 42% 38.2% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年09月17日

  • ぽてこ

    でも、日曜日も月曜日も出かけるから、旦那が今日は1日ゆっくりしたいって言うから、どこにも行けないのよね〜^_^;
    皆さんは、(特に関東、)秋服はいつから着ます?
    最近寒いから、夏服にカーディガンとか羽織ってるけど…
    まだかなー?
    9月の下旬からかなーと、私は思ってるけど…?

    生理中 カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 晴れたね(*´ω`*)

      日月何処行くの?(人●︎´ω`●︎)

      私も羽織るだけにしてるよ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      2016.09.17 09:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 最近、チラホラと 秋服を着てる人を見かけます。
      オシャレさんだなぁ~って 見てます

      うちの方は、まだまだ 夏服の人が多いです
      2016.09.17 10:26
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      あ!見かけますか!
      私はまだ見かけないんですよねー^_^;中途半端な気候で悩みます。
      明日、写真撮るのに全く痩せれなかったですm(_ _)mわら
      2016.09.17 10:49
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      明日は、免許の更新だよ(*^_^*)
      受付だけで、2時間ぐらい並ぶから、参っちゃう^_^;
      でも行かなきゃね〜〜m(_ _)m
      明日は、午前中、小雨かぁ〜
      羽織る物持ってこー^_^;
      2016.09.17 10:52
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      まだ暑いから
      まだまだ夏服多いけど
      たまに見かけますよね♪
      でもカーディガン羽織ってる時点で
      秋服だと思うよぉ(^_-)-☆
      お洒落だね♡
      2016.09.17 20:22
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      今、免許センターです。
      暑い!みんな夏服ですね^_^;
      2016.09.18 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    起きている時間は、いつでもダイエットの機会にできる。 トイレで腰かけるときに、ゆっくり ... ほうがよいでしょう。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子から立ち上がるときには時間をかけ ... て、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であって ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50