風呂

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.6kg 49kg 59% (あと4.6kg) 160cm 53.6kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.9% 19% 160cm 美容

 » 
2016年09月17日

  • ニーナ

    昨日は久し振りにお風呂にゆっくり入った。夜はグッスリ眠れた。
    自律神経失調症の本を読んだんだ。
    改善策として、
    心が疲れたときは、一輪の花を買うとか、音楽を聴くなど。
    普段は計画性をもって生活すること。
    慌てて行動してしまうと、神経を乱れさせてしまうらしいです。
    納得だわ!
    普段、ボーッとしてるわりには、(からこそ?)時間がない!忙しい!とか慌てて余裕ない(笑)

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント4件
    • CACAO CACAO ためになりました。計画を入れすぎて慌てることがあり、なんか最近ちょっと疲れたなーと思ってたので。気をつけます! 2016.09.17 10:55
    • ちゃめ ちゃめ あーなんか判った、私の予定嫌いは自己防衛だったのねぇー(;^ω^)
      私むかし、解決策の内容より症状をガッツリ読んじゃって、載ってた症状全部なったわーまだ20代だったのによぉ、気の毒だー
      2016.09.17 11:28
    • ニーナ ニーナ > ちゃめさん

      そっか、自己防衛ね。
      否定せずに、自分はこうなんだと受け入れたり、認めたりするのも大事なのよね。
      私も一時期は、症状、服用してる向精神薬をネットや本で調べまくったなぁ。
      ハッキリした部分がないと気がすまなかったの。

      2016.09.17 15:13
    • ニーナ ニーナ > CACAOさん

      はじめまして。
      予定たくさん入れたいという気持ちわかりますー。
      為になる本を読むのと、毎日リラックスできる時間を30分つくるのが今月の目標です!
      2016.09.17 15:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくな ... 。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張ってし ... 0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝 ...

    ダイエットラボ
  • 秋の眠い・だるいは自律神経の乱れが原因!?

    身の習慣だけでなく、秋分以降、日照時間が短くなる影響で調整機能が崩れる恐れもあります。だからこそ自律神経を整える方法のひとつとして ... リズム】 みなさんは、夜も明るい照明の下で過ごすことやパソコンやスマートフォンの画面を見続けること、やることがあるからと夜更かししてしまうなど ... の働きをコントロールしてくれます。交感神経は心臓の鼓動を早めたり血管を収縮させたりする作用があって、運動をしているときなど ... 秋の眠い・だるいは自律神経の乱れが原因!? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10