50.5*26.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.5kg 50kg 89% (あと0.5kg) 155.5cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 26.7% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年09月17日

  • makariko

    「即席ビジンの作り方」東村アキコ著

    発売を楽しみにしていたので早速購入!
    40歳になった東村さんが色んなクリニックで
    施術を受けた体験レポがマンガで表現されていて面白かったよ!
    ただね~、どこのクリニックも高いなぁ~(>_<)
    タダで受けられるならいくらでも受けにいきたい(人´∀`).☆.。.:*・

    一番、まかりこが衝撃を受けたのが
    「つけまから脱却したい」の回・・・
    目じりに長くアイラインをいれて
    つけまをつけて目を横に大きく見せるメイクは・・・

    ”5年前のメイク!!!”なんだって~(゚ロ゚;)エェッ!?

    今はそういうメイクは古い!って書いてあって・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    東村さんもそういうメイクをずっとしていて
    アイラインは目尻を跳ね上げたりせずあくまでもさりげなく・・・
    横広なメイクは顔も大きく見えるからNG!(/_<。)ビェェン
    イマドキのメイクは
    チークも顔の真ん中にそれもファンデを塗る前につけるといい感じらしい・・・
    勉強になったわぁ~(*´ー`)
    今日からまかりこもイマドキメイクに挑戦します!!!(笑


    9月16日(金)

    ●朝=スムージー
        (チアシード・トマトジュース・キウイ・小松菜・りんご)
        豆乳+午後TEA
        ココナツミルク+ヨーグルト
    ●昼=雑穀玄米ごはん
        鶏つくね
        レタス+トマト
        卵焼き
        パクチースープ
    ●夜=幕の内弁当(色々品数があって書ききれない)
          帰宅後・ワイン3杯・ポッキー・じゃがりこ(半箱)
    ●間食=なし

    【運動】
    徒歩通勤=6890歩

    【あすけん】
    お休み

    ★今日は仙台で活動してる料理研究家の
     ”料理教室に無料でご招待!”に当選したので友達と一緒に
     お料理を学びに行ってきます!

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント9件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 本の絵がめちゃくちゃ面白いー(*ˊ∀`*)
      美容やメイクの知識だけじゃなくて、普通に読むのに笑えて楽しそうな本ですね(*・艸・)♬

      クリニックの施術ってなんかお高そーーなイメージですね☆
      その一度のみ受けるだけで永久的に美人でいられますって言うなら、大金使って受けたいと思えそうですが(笑)、きっと継続したり後々メンテナンスしたり何かとお金がかかるのかなーってイメージです(ˊ・ω・`;)

      大丈夫大丈夫、まかりこさんは高島礼子さんばりの美人さん(//∀//)❤
      今で充分かと!!(∩ˊ∀`∩)

      でも女性って欲張りな生き物で、もっともっとーって思っちゃうんですよね(笑)。
      でもそんな意識ってキレイを持続させるのに大切なことなのだと思います。
      そういう本を読んでキレイの秘訣を考えるまかりこさんはgood!d(^-^)だと思います❀✿❀✿
      2016.09.17 10:22
    • くねくね♭ くねくね♭ 某Sちゃんも言ってるけど、クリニック関係は1回で終われるのならやってみたいけど、定期メンテとかが必要だし、現実的にお金が続かないので、結果的にできないですよね(;;)
      でももっと女性に近づきたいって気持ちもあるんですよね〜(>_<)

      そんな事言ってる私ですが、来週末にレーザーフェイシャルやってみるんですがね(苦笑)

      でもメイク術とかも載ってるのですね。
      すこーしだけ興味出てきた(笑)


      お料理教室かー。
      まかりこさんはちゃんと主婦業も頑張ってるのですよね。
      今更ながらにすごいなと同時に尊敬もしますし、それゆえに体はちゃんといたわって下さいです(*^^*)
      2016.09.17 14:44
    • 肉球 肉球 頑張ってるねー! 2016.09.17 20:20
    • あんこ あんこ 東村さんて、美人漫画家さんとしても有名ですよね!
      単純に漫画が面白くて好きですが、この本も面白そう♪(*´ω`*)

      クリニックと言うか、小顔整体やマツエクにはトライしてみたい。。。


      ふむふむ(*´-`)
      今時メイク!
      …危ない、キツいラインとツケマ、卒業しといて良かった~笑

      35才過ぎたら、血色悪いから全顔チーク塗っとけ!と言う話も最近聞きまして。
      もちろん、うっすらとですが、すごく納得で割とオススメです(笑)


      って
      すばるさんのコメントを見ましたが、まかりこさん 高島礼子さま似!!?(゜ロ゜*)うほっ♪
      2016.09.18 00:22
    • makariko makariko > すばるさん

      東村アキコさんのマンガ本は
      『女性共通のあらゆるツボ』をグイグイ押してくれるから
      面白いよ~~!オススメ~(ㆁᴗㆁ✿)

      クリニックの施術は何十万円~とか普通に書いてあって・・・
      一般庶民には敷居が高すぎて無理~~(ノω=;)。。。
      よっぽどお金持ちの奥様とかお嬢様しか行けないでしょ・・・と
      思いながら読んでたけど、
      一回受けて永久的にだったら本当に行きたいよね!
      痩せること以上に「美」を保つのって難しい事なのかも・・・(:_;)

      20代の頃は何もしなくてもキラキラしてたけど
      まかりこの年齢になってくると色んな部分が
      自然とおばさんになってきてしまうから
      この劣化をどうにか少しでも食い止めたい・・・と
      もがき足掻いてる状態なんだよ~~!!!(笑) 

      助けて~すばるちゃん~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

      2016.09.18 07:49
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      そうそう、お金が続かないから結果
      美容クリニック=行けません!ってなるよね~~( ノД`)シクシク…

      来週末にレーザーフェイシャルデビュー!! 
      おぉぉ~おめでとう♪
      なかなか良いお値段するんだったよね・・・確か(笑)

      ”女性に近づきたいって強い気持ち”が
      ちゃんとくねちゃんを行動に移させている・・・
      これはお金かけてでもすべきこと&必要な事なんだろうね・・・
      くねちゃんにとっては!!!
      良いことだと思うな~☆やっぱ、キレイになりたいもんね!!
      応援してるよーーー!

      くねちゃんももっと可愛らしくなるように
      ”メイク術”もお勉強しても良いかも~♪ 
      ここをこうすると可愛い&小顔に見える!とか
      色々載ってるし・・・オススメ!

      お料理教室・・・勉強になったよ☆
      主婦業もそれなりに一通りやってるのよーー、こう見えて(笑)
      ありがとーー(•ө•)♡自分の体を大事に!だね・・・(^0^ゞ らじゃ

      2016.09.18 07:53
    • makariko makariko > 肉球さん

      ありがとーー!

      あらゆる老化現象とどう上手く付き合っていくべきなのか
      もがいてます・・・・(笑)
      2016.09.18 07:54
    • makariko makariko > あんこさん

      東村さん、美人さんなんだよね・・・
      この本には顔写真もたくさん載っていたけど
      元々がキレイな顔の作りの方だなぁ・・・と思ったよ。
      なので、40歳になっても綺麗でい続けたいっ!って
      思う気持ちが強いのはよーくわかる!
      うんうん!(笑) ヾ(・・ )ォィ

      今回、小顔矯正も載ってたよ!!!
      ちゃんと小顔になってた・・・けど・・・
      125,000円なり~(笑)
      高いよーーー( p_q)エ-ン

      あんこちゃんは「つけま」卒業したってそういや言ってたよね・・・
      まかりこも卒業します・・・(。・ω・。)。
      とりあえず、アイラインを目尻からはみ出して書くのはやめる!!

      顔全体にチーク!!! (笑)
      おぉーそれもまた斬新な!(@。@)
      あくまでも”うすーく”ね!!!!('◇')ゞラジャ!
      やってみよっかな~~☆

      高島礼子に似てるとは自分では思ってないよ~(>_<)
      目がキリっとしている芸能人には
      似てると言われることが多いけど。。。
      さすがに殴られそうだから言わないでおくっ!(^^)v
      2016.09.18 07:59
    • あんこ あんこ > makarikoさん

      ん十万となると。。。
      年末には歯科矯正始めるまでに1度やってみたいけど。。。
      キビシイので、街のサロンでお試し←ホット○ッパーwが限界かしら(笑)

      本当に、いわゆる美人も『劣化した』なんて言われるし、ブスはブスでストレートに『老けたね』となるだろうし←私だ!(;´∀`)

      老いは悪いものじゃないけど、『らしさ』『オンナ』として、また自己の満足として、こだわったり守ったりしていきたいですもんね。


      うむむ
      まかりこさんの切れ長アイ、いつか見たい♪(*´∇`*)
      2016.09.18 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... 、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れると ... 、センターに向かって明るい色も混ぜるといい感じに。最も色が薄いブラウンは、光を取り入れるために目頭にちょっと付けるのがポイン ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
405
ライバル
18
被ライバル
29