109日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69.4kg 67.5kg 83% (あと1.9kg) 156cm 69.4kgの体型
    体脂肪 41% 38% 35% 156cm 平均

 » 
2016年09月17日

  • みーすけ

    晴れ


    朝  豆乳


    昼  豆乳
       ビビンパ


    夜  すき焼き




    早く68キロ台見たいなぁ~
    最近フラフラ?身体がだるーい
    栄養足りてないんだろうかな(^◇^;)
    でも増えたくないし…
    これが酷くなると拒食症なのかな…
    骸骨みたいになった女の人みたことあるわ(-ω-;)
    あれはイヤだけど、早く痩せたいがために食べない。ってしちゃうことなんとかせねば(≧Д≦)


    モヤモヤモヤモヤするー(>_<)
    あーもうやだ

    ビビンパ食べ過ぎた。
    午後からのバドミントンでこのイライラと不安を少しでも軽減させてきまーす(。>ω<。)
    心を強くするには運動。って記事みた(*^▽^*)
    一時でも忘れれるのは良いことだ!
    お金かかるけど短期でジムやろーかな…
    スタジオのダンスやりまくりたい(´▽`)ノ


    バドミントン♪
    めっちゃ汗だくで臭くなるくらい頑張ってきたよ~♡
    楽しかったな~(´▽`)ノ
    もっとやりたいが、今日は頭痛いのもあって様子見ながらやったよ
    精神的なものか、夏の疲れか、栄養不足でか、これで倒れたら意味ないもんね(^◇^;)
    気をつけなきゃなー

    金!金!カネ!って心が荒んでくる(;´Д`)
    大丈夫。今すぐ死ぬよーな貧乏じゃないし、と思っても心配症は治りませんわ(´ー`)


    ふと去年の自分はどれくらいだったのかと思い日記を見てみると
    体重は同じ位なのに体脂肪がめちゃくちゃ凄い高い(;゚д゚)
    48%って何!?!?
    今の38%も凄いけどさ、半分脂肪ってこと(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
    酷いな~

    一昨年の数値までまだまだ程遠いよ~
    スタートが重かったから仕方ないけどさ(;´Д`)
    +7リバウンドってね(^◇^;)
    最悪でしたわ
    ペース的には一昨年と同じ位かな…
    年齢重ねた分努力が必要だけど…

    一昨年より辛くない(*´∀`)

    やれる!
    やってみせますよ!!
    卒業式までにヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
    後5キロは減らすぞーーーーーー!!

    後はどーとでもなれーーー
    地道に落とすまでよ(ゝω・)




    うん様あり


    バドミントン1時間30
    半身浴 1時間
    足ぶら 100回
    腹筋  100回
    足上げ 100回

    カロリー合計:10:49
    •  
    • コメント16件
    • うさまる うさまる そのジレンマわかります(。´Д⊂)
      でも食べないと体のの防衛?反応なのか体重が減らないとか変わらないときとかゲンナリ(ToT)
      やけ食いに走る可能性大です(笑)
      2016.09.17 12:04
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん


      わかってくれますかー(≧Д≦)
      嬉しいーわー

      凄いジレンマ!!!

      そして、むかついて暴食しちゃう(;´Д`)
      あーもう(怒)

      昨日はお菓子食べまくったら…
      その後リバース(T_T)
      胃が受け付けないみたい(´ー`)
      2016.09.17 12:23
    • うさまる うさまる > みーすけさん
      わたしも昨日久々にピザポテト食べたらモヤモヤ(ToT)
      少しでやめました(。´Д⊂)
      リバースがなかなかできなくて苦しむのが解っていたので(ToT)
      ジムとかで体メチャクチャに動かしたいときとかありますよね(*^▽^)/★*☆♪
      2016.09.17 12:42
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん


      ピザポテト!!!!

      モヤモヤのおかげでちょっとで止まったんだね(´ー`)
      リバースはつらいからさ、止まって良かったよ。


      身体動かすことは心にもいいし、気分も晴れるもんね!
      ぱーっと騒いで嫌なこと忘れてしまいたーい

      2016.09.17 12:59
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 今日も良い感じで維持しているねー

      つかお墓参りから帰ってきたんだけど、海沿いにお洒落なカフェバーあってさ

      うちからウォーキングで多分、1時間かからないと思うんだけどさぁ


      ウォーキングで歩く+店入るとコーヒーだけで済まなくなりそうだよねー

      どうしよかなこれから!

      とりあえず、少し休憩して洗濯物取り込んでから考えるゎ!!

      2016.09.17 13:41
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      何か食べちゃいそうだねー
      新しいお店良く見つけるね~

      私は、そーゆーの全然ないから(´ー`)
      いいなー
      2016.09.17 13:45
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ちなみに、お墓参りしたら、誰か別の多分親族がいつきたかわからないんだけどさぁ

      ビール缶置いてあってさぁうちの墓に(^_^;)
      ちなみに、あたし、墓守りだから、月1で墓掃除とお花供えに行ってるのよ!
      1ヶ月前にお墓参りした時はなかったからその後に誰かきて缶ビールをあけてお供えしたみたいなんだけどうちの墓に
      でっお彼岸近いし掃除しなきゃならないからビール缶片付けるじゃん



      したらね、ビール缶どかしたら子供のムカデとダンゴロムシいてさぁ…(--;)


      ムカデとかもう見ることもないと思ってのに勘弁してくれって感じ…(--;)

      つかビール缶をお供えするならちょっと置いて持って帰ってほしい…

      誰が置いてたのかわからないけど付き合いない親戚たくさんいるからさ
      2016.09.17 13:47
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      その店はね若い時にも男に奢ってもらって行った事あるんだけどさ!


      まぁその時は夜しか行っただけだし

      さっき車で通ったらopenしてカフェみたいになってるみたいだから暇だし行こうかなってね

      ただ1時間もウォーキングしたらこんなに歩いたし食べて良いよねってなりそうだからどうしよかな…
      2016.09.17 13:52
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) みーすけさん
      マヂ、風邪ひいたくさく、扁桃腺が痛い

      そして節々が痛い

      なので家にいて
      早子先生見てるゎ
      2016.09.17 16:54
    • らすかる らすかる 低カロリーだけど、ちゃんと栄養がある物食べましょ!
      食べないと痩せないですよ。
      ジムのエアロとかダンス系楽しいですよ。
      ストレス発散には、おススメします(@^∇^@)
      2016.09.17 23:21
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      昔男に奢って貰ったお店かぁ~
      思い出の~だね


      早子先生も、見ずに消した(´ー`)
      語り合えないね(^◇^;)

      次回のドラマで語り合いたい(笑)
      2016.09.17 23:50
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      やっぱり食べないと減らない?
      低カロリーでも食べたら増えるから拒否反応が…(;´Д`)

      でもね今日は食べたよ!
      バドミントンなのに、減ることよりもキープを目指すことにしたけど後悔もあるよーにいよーな(´ー`)

      朝も夜も食べちゃいました(-ω-;)


      エアロビとダンスやりたいな!
      でも会費がー(T_T)
      行く時間がー(T_T)
      1人は寂しい(T_T)
      2016.09.17 23:53
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      入会金は、タダにしてるところも結構あるし
      行く時間は・・・がんばれ!
      1人だと最初行きにくいかもだけどそのうち慣れるのと
      顔見知りさんも増えておばちゃんとかが、しゃべってくれるよ!
      誰かと行くと、その人が行かないと行かなくなっちゃうから
      おススメできないな・・・(;´▽`A``
      2016.09.17 23:59
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      おばちゃん←私ですがな(笑)
      誰で捕まえて喋ってしまうでさ(´▽`)ノ

      そうだね!
      人を当てにしてると行けなくなるよね~
      入会費タダの所るね(*^▽^*)
      ちょっと家から近い所の検索してみるよ♪♪♪
      本気で痩せるならやるしか無いよね(≧Д≦)
      2016.09.18 00:03
    • 悠月 悠月 ジムにしかりエステにしかり
      お金に余裕があると痩せれるんですよね(-o-;)

      運動してご飯食べて痩せるって理想だけど、現実どうすればいいのかさっぱりですw
      2016.09.18 01:33
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん


      ほーんとにねー(;´Д`)
      お金あると痩せれるし、綺麗になれるよね~
      自分の力だけでは限界があるよね(´ー`)
      宝くじ当たれ~~~~(≧Д≦)
      2016.09.18 01:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになるため ... す。たんぱく質は4時間ほど、脂肪は6時間ほども消化に時間がかかるので、空腹を感じにくくするためには脂肪が含まれたものも食べ ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありま ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... よね、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのとき考えた ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.5kg

日記
553
ライバル
41
被ライバル
40