読書はいいなあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年09月16日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    やりたいことを全てこなすのは難しくても、できることは全てやっている。
    言いたいことをはっきり包み隠さず伝えるのがうまくなったのがわかる。
    ベルクソンの自由についての哲学について興味深く読んだ。
    家事をさくさくやっていくのはけっこう楽しいなと思えた。

    2)食事における良いポイント:
    昼食が多かった分、夕飯のカロリーカットをしたので、全体量は良かった。
    しらたき入りの玄米を炊いてみて、とても美味しいと思った。
    唐辛子入りの辛い酢をまとめて作った。

    3)カットしたこと:
    部屋にあふれていたスーツケースをきれいに片付けた。

    4)新しく取り入れたこと:
    読書感想をひとつのノートに書いていくことを始めた。
    仕事場で使う教科書を書き出してそれをそこで棚にまとめることを始めた。
    ___________________________

    5)明日について:楽しく運動した後レッスンプランをシンプルに完成させる。

    カロリー合計:10:49
    •  
    • コメント3件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんにちは(* ^ー゜)ノ頑張ってますねダイエット感心です\(^-^)/ 2016.09.17 15:45
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      ありがとう。身体に良くてそのうえ美味しい食べ物をいろいろ発見していくのは面白いです!
      2016.09.18 05:44
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさん お疲れ様です(^_^)おはようございます 体が欲しがるものは良いと思うよ 食べ過ぎは厳禁だけどね 2016.09.18 06:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    い。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できる ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めた ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていく ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    田さんに連絡し、会う約束を取り付けて思いを伝えたという。 「歌詞についてです。具体的に『秋はおそらく、こういうことを言いたい ... んじゃないか?』と伝えましたし、こういうフレーズがあるといいんじゃないか? と思ったことをメモにして監督と亀田さんに渡して ... の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないと ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7