69日め☆朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 59kg 53.5kg 45% (あと5.5kg) 157cm 59kgの体型
    体脂肪 37% 32.8% 28% 157cm 体重とBMI

2016年09月17日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    いきなり、今朝の体重が59キロ〜
    *\(^o^)/*
    最近、週末は簡易記録だけだったけど、
    嬉しくて書き込んでます(笑)

    これに気を良くして、この3連休に
    食べ過ぎないようにしなければ(^_^;)

    明日も明後日も、雨が降ってなければ
    ウォーキング頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

    運動

    ウォーキング
    4.4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント2件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 凄い凄い!
      頑張ってる証拠ですよ(・∀・)
      私も見習います\(◎o◎)/!
      2016.09.17 12:47
    • ゆうママ ゆうママ ほんと努力が数字で出たんですね
      いいな〜と羨ましがってないで私も頑張ればいいんだけど
      2016.09.17 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」

    への意識が高いので、カロリー計算だってバッチリやってます!  上記の内容は、一見、“食に気を遣っている”ように ... 。  だからといって、太るのを心配し、食欲を我慢しながら年末年始を過ごすのも難しい。大事なことは、何をどの程度食べれば太らない ... 生活」を抜粋しよう。  ■伊達氏が指摘する「間違いだらけの食生活」  ・朝のお通じを良くするためにはヨーグルトは欠かせない ... 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17