62.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.2kg 57kg 13% (あと5.2kg) 159cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年09月17日

  • あんみつ

    朝 ナッツ
    ヨーグルト 200
    昼 アボカドまぐろとろろ丼
    お味噌汁 550
    間食 アイスクリーム 200
    夜 カレーうどん2/3 450
    グレープフルーツ 50

    ジムへ

    ライバルさん情報によると(ありがとうございます♪)ダイエット開始してから2週間位は痩せるそうです…本当に大変なのはこれから…だそうで。

    そう言えば、いつも、やせなくちゃ…と思って、食事に気をつけるととりあえず一キロは落ちるんですよね。
    でもその後があまり変わらないので、結局''ま、いいか…''となってしまうのです。

    ということで、そろそろ次のステージにむかわなくてはいけなくなりました。
    今後ですが甘味は毎日食べるのはやめようと思います。週一回でもお休みしようと思います。(もしくはタニタのプリンなど100カロリーで食べられる物にする)

    後もう一度生活の見直しをします。
    ・1日1600カロリー以内
    ・夜8時半以降は食べない。
    ・甘味は1日1回。

    ↑緩いですが、まだまだ乱れた生活を送っているので、まずはここからスタートです。

    カロリー合計:1450kcal11:41
    •  
    • コメント4件
    • 壽壽 壽壽 ちょこっと気をつけると、
      体重変わんないけど体軽くなるし。
      でも
      体重だけ見てると
      変わんないなあって諦めちゃう。

      ここ!大事!
      わたしもがんばります!
      2016.09.17 16:14
    • あんみつ あんみつ > 壽壽さん
      コメントありがとうございます♪
      まさに''これから''ですよね(*^^*)
      新たに気を引き閉めて
      お互いに、健康的に綺麗にやせましょうね。

      2016.09.17 16:34
    • マロン マロン ”ま、いいか…” 今の私が正にその通りで、凄くハッとさせられました。。
      あんみつさんの文章を読んで、この先はもっと覚悟が必要なんだと、背筋が伸びる気持ちになりました!
      お互い頑張りましょうね~(^▽^)/
      2016.09.17 23:56
    • あんみつ あんみつ > マロンさん
      そうなんですよね…なんたって良いお年だから、痩せるにはそれなりの覚悟が必要ですよね(^^;
      ライバルさん達の存在が本当に有り難くおもいます。
      充実した50代を迎えるためにも、一緒にスッキリしましょうね~(*´-`)
      2016.09.18 01:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • yumiko♡*
  • 壽壽
  • マロン
  • るみみん
  • ベル
  • 中年からのダイエット女子
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ゆきふぉー
  • yumiko♡*
  • 壽壽
  • ぴっちょん
  • マロン
  • るみみん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
あんみつ
あんみつ

159cm 60.8kg

日記
83
ライバル
7
被ライバル
8