備忘録♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.9kg 57.3kg 53kg 72% (あと4.3kg) 156cm 57.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

 » 
2016年09月17日

  • りしゃ

    食事制限ダイエットに変更したら、体重が順調に減ってる。
    一日置き断食で停滞期になったからダイエット法変えてよかったかも(>_<)

    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント4件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 凄いですね(;´д`)
      尊敬の眼差し・・\(◎o◎)/!
      1日置き断食って何も食べないんですか?
      でも、体重を落とす事に変えるって正解かもですね。
      ドンドン減らなくなると思うんで・・・・
      2016.09.17 12:46
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 停滞したら方法を変えるべきですかね?ともあれ減量おめでとうございます(❁´ω`❁) 2016.09.17 15:11
    • りしゃ りしゃ > まんまるこちゃんさん
      断食の日は、ご飯の味見程度はしてましたよ(*^^*)
      今は体重停滞期だったので、ダイエット法を変えて体重を落とすことに専念です!
      お互いダイエット大変ですが、頑張りましょうね( ; ; )♡
      2016.09.17 23:57
    • りしゃ りしゃ > marisaさん
      あたしは何度かダイエットしてるのですが、停滞期はダイエット法を変えると持ち直したりしてました!
      あたしの勝手な持論なので、正しいとは言い難いですけどね(>_<)
      2016.09.17 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    ります。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエットに ... 、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったのはダイエットに ... 取り組んでいる人にいえることです。 皮下脂肪が急に減ると、シワだらけになりませんか? 急に大幅にダイエットした人は内臓脂肪が大きく減った ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    」(18%)、「糖質制限ダイエット」(16%)などを「行ったことがある」と回答。6つのダイエット法 ... 、「もっとも知られていると思うダイエット法」を選んでもらったところ、1位は「糖質制限ダイエット ... 。 ■2013年にメディア露出が多かった6つのダイエット法  今回トレンド総研では、2 ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • みかん
  • ほのか
  • けちゃ
  • ゆうママ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • ほのか
  • みかん
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
  • あーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りしゃ
りしゃ

156cm 56.9kg

日記
59
ライバル
20
被ライバル
19