加圧トレーニング75回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 52.6kg 46kg 52% (あと6.6kg) 151.5cm 52.6kgの体型
    体脂肪 39.5% 0% 23% 151.5cm モデル

 » 
2016年09月17日

  • ゆし

    今日は50キロのバーベルをもってスクワットを実施してみました。
    意外とすんなり実施できました!
    レッグカールが今日もふくらはぎに打撃を与えてました。
    これは明日の筋肉つは必至ですな

    始めた当初は週2~3
    現在は週1になっている加圧トレーニング
    なんだかんだでリバウンドしていたときも続けていたので
    今思うとリバウンドを抑えられてればなあと思うことしきりです。
    あれを最後のリバウンドにすると決意しました。

    TANITA MC-980による参考記録は以下の通り(骨量、水分量他省略)
    1回目(2015/05/22)
    体重:56.9kg体脂肪率36.1%:脂肪量20.5kg:筋肉量:34.4kg

    39回目(2015/12/12)
    体重:50.4kg体脂肪率26.3%:脂肪量13.3kg:筋肉量:35.0kg

    73回目(2016/09/03)
    体重:54.8kg体脂肪率31.3%:脂肪量17.2kg:筋肉量:35.5kg

    74回目(2016/09/10)
    体重:53.9kg体脂肪率29.8%:脂肪量16.1kg:筋肉量:35.7kg

    75回目(2016/09/17)
    体重:53.2kg体脂肪率29.4%:脂肪量15.6kg:筋肉量:35.5kg

    カロリー合計:14:25
    •  
    • コメント2件
    • ママ(退会済み) ママ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.09.17 17:36
    • ゆし ゆし > ママさん
      ありがとうございます。始めた頃は辛かったですが
      今は翌日に筋肉痛がくることを楽しんでます。
      最近は脂肪量の減少よりも筋肉量の増減に一喜一憂しています
      2016.09.18 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... ます。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」

    きたい」と意気込んだ。  ダイエットにつきもののリバウンドも心配されるが、「トレーニング・食生活のノウハウは全部叩き込まれてま ... ターに乗らずに階段を使ったりはしていた。今も継続してやっているが、身体が10キロぐらい軽くなってるので ... すから、それを自分の中でしっかりやっていければリバウンドはしないと思います」と気を引き締めていた。 ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 莉沙
  • ひまわり
  • ごまたまご
  • だんご
  • ぽっちゃま
  • めいろ
  • 鍋吉
  • ゆき
  • nene
  • うさゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • n
  • まゆら
  • 莉沙
  • ひまわり
  • だんご
  • ぽっちゃま
  • めいろ
  • minmin
  • カメリア
  • よっぴ:)
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ゆし
ゆし

151.5cm 51.7kg

日記
55
ライバル
11
被ライバル
15