糖質制限48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 86.9kg 75kg 33% (あと11.9kg) 179cm 86.9kgの体型
    体脂肪 28% 23.8% 15% 179cm モデル

 » 
2016年09月17日

  • じろー

    基礎代謝 1885
    内蔵脂肪レベル 12
    筋肉量 62.8kg

    昨日は夜にコンビニ弁当を食べてしまった。。。
    昨日食べ過ぎたこともあり、今日は摂生。
    夕方まで何も食べず、16時に体重計ったら、なんとか最低体重を記録しました!

    まあいつもの時間と違うから参考値としてやけど。。。

    体脂肪率も23%台になったし、参考だとしてもいい数字が出てよかった!

    カロリー合計:16:03
    •  
    • コメント1件
    • かなこ かなこ 良かったですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

      私も努力しなくちゃなー

      明日から頑張ろう、

      明日から・・・。
      2016.09.18 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ... ばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71