生き抜いた感アリ☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.8kg 52kg 5% (あと3.8kg) 167cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年09月17日

  • Mの挑戦

    ようやっと土曜日‼️
    しかも3連休(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    今週は仕事があいかわらず忙しかったり、
    お月さまが来てイライラしたり、
    食欲の秋がきてムシャムシャしたりで(笑)、
    瞬く間の1週間でした〜☆
    正直、つかれたわぁ…(ーー;)

    たらふく好きなものだけ食べてるわりには、体重が増えてなくてホッ…
    お月さま中は、ほんとに過食が凄まじいから困る…⤵︎⤵︎

    週末はゆっくり休みます〜(^з^)-♪

    生理中 カロリー合計:16:49
    •  
    • コメント12件
    • chikaramizu chikaramizu お疲れ様でした☆
      梅+みょうが、美味しかったです‼
      2016.09.17 19:07
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > chikaramizuさん
      夏にぴったりですよね〜꒰*´∀`*꒱
      私はその組み合わせに大葉も入れて、塩揉みしたナスと合わせてワシワシ食べてました♬

      気に入っていただけて良かった〜。゚(゚^∀^゚)゚。
      2016.09.17 20:40
    • りぃ りぃ お疲れ様でした~♪
      本当生理前とか食欲がやばいですよね
      (^O^;)
      3連休ゆっくりされて下さいね~♪
      ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
      2016.09.18 09:07
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      こんにちは〜☆
      なんであんなに生理前&生理中はイライラするんでしょうね⤵︎
      イライラて過食する自分にさらにイライラしたり、もう訳がわからない(ーー;)

      1回生まれ変わらないとダメかな(笑)
      2016.09.18 13:42
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ お疲れ様でした。お弁当全部、ヘルシーでキレイで美味しそうです!
      連休はゆっくりして体力回復ですね。私もバタバタしていたのですが、ムクレちゃったので、今日から必死にダイエット再開です!
      2016.09.18 22:18
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      こんばんは〜^ ^

      せっかくの連休だというのに、体の具合が今ひとつで、出掛けてもすぐ疲れてしまって…⤵︎⤵︎
      夏の疲れが出てきたのでしょうか…

      皆さまのところにもご無沙汰しているので、全快したらまた伺いますね(*^^*)
      2016.09.18 22:37
    • ruru ruru そうなんだよね~
      どうしても食欲増しちゃうんだよね。
      食べちゃう気持ちわかる!

      お弁当が野菜沢山で羨ましい(^^)
      ゴーヤの季節もそろそろ終わりだね。
      淋しい(。>A<。)
      2016.09.20 12:21
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      こんにちは〜☆
      生理前の食欲かと思いきや、食欲の秋の食欲だったかもしれません^^;
      たぶんストレスの過食もあるんだろうな〜…

      またまた大きな台風が来てるので、体調&ご身辺ご注意くださいね(*^^*)
      2016.09.20 12:39
    • はむ子 はむ子 せーりさまちうはわたしも結構好きなもの食べてるわあ

      意外と増えないよね

      ゆっくり休めたかな
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.20 17:50
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      こんばんは〜♬

      増えないー♡♡と思っていたら、時間差でジワジワきましたよ〜^^;

      旅行前なので、体も胃腸も大事にしなければ❗️
      2016.09.20 18:25
    • ニーナ ニーナ 食欲の秋ですね!
      私もムシャムシャ仲間です。
      お弁当のサツマイモ美味しそうです。
      (^q^)
      2016.09.25 09:22
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ニーナさん
      おはよーございます(*^^*)
      まさに食欲の秋ですよね〜♬

      朝晩は冷えてきたので、風邪など引かないよう気をつけてくださいね♡
      2016.09.25 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増 ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... が、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べるもの ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.4kg

日記
409
ライバル
62
被ライバル
54