眠気に負けた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83.1kg 74.8kg 48% (あと8.3kg) 164cm 83.1kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年09月17日

  • まり

    昨夜はTV見ていたら少しうたた寝。
    そのまま布団に入ったので、重い夜食を食べなかった。
    おかげでちょっと減ったかも。
    食べていたら普通に2000越えてたよ。

    あ、お通じ、昨日ちょっと、今日もちょっと、ありました。
    この分もあるかな。

    今日は食べちゃいそうだったので、
    プール行っちゃいました。
    なぜか、すごい空いてた。
    土曜日は12:30~14:00までしか開放されてないし、
    2時から小さい子たちのスクールで、
    水から出ると更衣室が子供とその親でいっぱいになっちゃうから
    タイミングを考えないとキツくて、
    なかなか行く気にならないんだけどね。
    今日は頑張りました。

    ちょっと涼しめの今日だけど、行けば終わった後の汗がすごいから
    運動した気がする(笑)

    カロリー合計:1600kcal17:34
    •  
    • コメント4件
    • ケティ ケティ 私の場合、1食抜くと一日の摂取カロリーが丁度よくなります。
      まりさんも同じかな?

      「食べちゃいそうだからプールに行く」良いですね~
      私は「食べちゃいそうだから寝ちゃう」太る行動をとりました。
      今夜は寝つけないかも・・・
      プール、空いてて運動しやすくて良かったですね♪
      2016.09.17 18:44
    • まみ まみ プールお疲れ様でした。
      最近、運動サボリ気味な私です。

      うたた寝は私も得意技です。仕事から帰って来て直ぐ寝て今頃起きた所です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      変な時間に寝てしまい、と言うか意識不明になってしまう。体力無いわぁ!
      2016.09.18 03:01
    • まり まり > ケティさん
      一食どころか・・・
      殆ど一食しか食べない方がいいみたいです。
      絶対、夜に食べちゃうからねーーー^^;
      それも大量に。
      昼間も普通に食べたら2日分食べちゃうかも^^;
      食べだしたら止まらないこと、減ってきたけど、まだまだです^^;

      今日も行っちゃいました、プール^^
      2016.09.18 13:14
    • まり まり > まみさん
      そう!体力、なさすぎる^^;
      何しろ、この巨体を動かしてる!(笑)
      昨夜もコテッと寝てしまい、TVがオフになってて^^;
      も一回つけて、ちょっと観て寝ました。
      少し前は寝ていなくても夜は夜更かし、普通にできたのに、
      ここのところ、困難です。
      夏の疲れが出てるのかなあ・・・歳かなあ・・・
      2016.09.18 13:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    量であってもダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をすると ... す。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べ ... る時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、自分の中でちょっとずつ形を変えている。自分が子供と接する中で、そういうことが自分の中で起きているから ... もん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに原作の映画化権は別の人間に押さえられていた ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.5kg

日記
1149
ライバル
86
被ライバル
89