どうして?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58.2kg 55kg 47% (あと3.2kg) 163.1cm 58.2kgの体型
    体脂肪 29.5% 30.1% 26% 163.1cm モデル

 » 
2016年09月17日

  • ME

    ブラック会社で胃を痛めて、とりあえず数値的には健康的な減量をしているとはいっても、よくあるのは「生理が遅れる」方じゃないのかな?????
    確かに最近生理前の兆候が強く表れてはいたけれど、1時間の昼寝から目が覚めてドパーって勢いよく開始しすぎだからね???!?!!

    ほんとついさっきの出来事すぎてテンパってます。

    後から見直すけど、確か予定日より3日くらい早い気がする…めっちゃ誤差の範囲内だからたぶんこれ健康的なやつ…(´;∀;`)それは有難いけど…なんで連休中にくるの…


    気持ち的には、生理初日あるあるの晴れやか〜な感じなんですが、今日と明日と彼がお泊りに来ているので、そのことを考えると憂鬱というか匂いとか汚れとかの不安がたまる(*_*)彼がいないときの出来事なので、夜に合流したときにご報告です。。

    来週は前々から彼が「仕事でMP削られるから会いに行きたい」と言っていたので、予定では生理と被るから少し悩んでいたけど、今日からスタートしたってことは来週はとことんウェルカムモードになるってことだから、悪いことばかりではないと思うようにします:;(∩´﹏`∩);:


    いやーそれにしても昨晩から食欲がすごいなーって思ったんだよねー(°∀°)彼と飯を食えてるからだと思ったけど、生理でしたか〜

    明日はお肉食べ放題なので、これは生理とタイミングばっちり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°血を補給してまいります!!!


    ただ、このあとせっかく酒に溺れるために3時間飲み放題予約したのに、ちょっと怖いなあ:;(∩´﹏`∩);:ドーピングして、楽しむことをメインに頑張ります

    生理中 カロリー合計:17:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

リバウンドの一途中\(^o^)/

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    、それは決して確かなものじゃないんです。自分が目指しているのは『おれが呼ぶよ』という感じ。仕事である ... まま観客に委ねた。 「例えば、自分がこの映画の主演ということを考えると“伝える”ということがすごく大切になってくると思うんです ... 。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9