腰痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.5kg 72.3kg 58% (あと3.2kg) 157cm 75.5kgの体型
    体脂肪 46% 0% 40% 157cm 平均

2016年09月17日

  • チョデブンプ

    腰痛ーーーい

    痩せたーーい


    質問!!!!!

    糖質制限して筋トレして痩せたとします。
    その生活を続けないと維持できないのでしょうか?


    カロリー合計:17:59
    •  
    • コメント7件
    • あやぷ あやぷ こんにちは☆

      糖質制限やめたあとも運動続けたら大丈夫だと思いますよ!
      2016.09.17 18:23
    • らすかる らすかる やってきた事をまったくやらなくなったら
      戻っちゃうかもですね・・・
      少しでも、続ければ大丈夫だと思いますが(;´・ω・)
      2016.09.17 23:16
    • チョデブンプ チョデブンプ > あやぷさん

      ご返答ありがとうございます♪(^^)

      運動を続けることがキーワードなんですね♪

      2016.09.18 08:24
    • チョデブンプ チョデブンプ > らすかるさん

      大幅リバウンドを繰り返しているんで、今までの私のダイエット方法じゃダメなことはわかっているんですが……
      2016.09.18 08:28
    • あやぷ あやぷ > チョデブンプさん

      私は先に 食事制限で体重落としてから運動してます☆
      2016.09.18 12:20
    • チョデブンプ チョデブンプ > あやぷさん

      そうですよね

      食べて痩せる!!
      なんて
      アスリート並の運動量こなさないと無理ですよね(-""-;)

      結構……いやっ……かなり食べてる私……

      食べるの好きだからなー
      って言い訳してる時点で
      ダイエッター失格( TДT)

      ですね

      頑張ります!!
      2016.09.20 00:37
    • あやぷ あやぷ > チョデブンプさん

      私も食べるの大好きで

      高校のころは今よりプラス10キロまでいきました

      休みの日はひまでお菓子ばっか食べてたし


      今も外食の時はいっぱい食べちゃいます

      そのぶん 動いたりして戻して 普段は食事考えてます*

      人といるとだめです;

      人が食べてるとつられちゃうし;
      2016.09.20 07:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    含まれる洋菓子のほうが太りやすいことがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をしたと ... きと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続け ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持して ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    ったダイエットでは、たとえ痩せたとしても同時に筋力・筋肉量も低下し、疲れやすい身体になり、骨ももろくなります。疲れやすいと ... イエットで筋肉量を増やすことがなぜ必要なのか? トレーナー:「基礎代謝を良くして痩せる」と言いますが「基礎代謝」は筋肉量で決まります ... 。 ――時間的にコンビニでしか買い物できない場合も大丈夫ですか? トレーナー:食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • タカハシ
  • kurukuru
  • らすかる
  • $aya
  • かな
  • たゆま
  • さくらんぼ先生
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • kurukuru
  • インコちゃん
  • らすかる
  • かな
  • アンパンマン
  • mia
  • のこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
チョデブンプ
チョデブンプ

157cm 74.7kg

日記
94
ライバル
19
被ライバル
17