9/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48kg 47.6kg 71% (あと0.4kg) 161cm 48kgの体型
    体脂肪 18% 18.5% 15% 161cm 体重とBMI

2016年09月17日

  • 美脚スクワット!頑張る

    :( ;´꒳`;): パソコンの前で椅子に座り両足を直角に突き出したまま・・日記を、書いておりますv(≧Д≦)vヒー!

    太もも前部に効きそうです。

    今日も執着と戦う2日目。

    朝:アボガド1/4+めかぶ、梨1/6、鶏レバーの塩漬け、珈琲

    昼:野菜のみ(13:30)

    仕事終わり、16時さすがにお腹が空いて持参おにぎり(もち米おこわ50g)をパクリ。

    スーパーで夕飯を買っている時、買いたい衝動の飴、チョコ。
    体がスルスル~って寄って行っちゃう。。。あぁ!飴の袋を手にしてしまった|ω・`)
    しかーし!戻したぞー。買わなかった。

    17:30夕食:めかぶ、塩豚(肩ロース)2枚。生姜すりおろし。ごま。
    野菜のマリネ。鶏のササミ。 コーヒー飲んでごちそうさま(o´罒`o)♡

    カロリー合計:18:24
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ えらい!誘惑に負けなかったのね~~
      飴をね毎日一個食べると一年で10キロ太るんだってー
      とぉーい昔に聞いてから飴見るとおっかないな!と思う私
      今はそこまですごくなりんだろうけど、これが浮かんで食えんですw
      2016.09.17 20:53
    • かぽ かぽ ああ、やっぱり、そういう体系をキープされている方は、
      自分に厳しくできるんですねー。
      私は思うだけ、いや、勉強とか仕事とかはかなりストイックだけど、
      ダイエットは二の次になってしまう...。
      勉強になります!
      2016.09.17 23:30
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > かぽさん
      おはようございます!いやいや:( ;´꒳‘;): 何十年もの間、私の食生活はメチャメチャだったんですよ。
      日中に仕事や人間関係やでストレス負荷がかかると飲食でストレスを発散しようとしていたんですね。(簡単だから)

      脳は案外だまされやすい・・と本で読んで、自分の脳との戦いですよ( ;∀;)
      一緒にがんばりましょうね☆

      2016.09.18 10:23
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ちゃめさん
      おーそーろーしぃですね!!
      でもわかる気がします。飴をきっかけに砂糖への欲求が雪だるま式に増えていき、甘味欲求が日に日に強くなると思います。

      ちゃめさんに、その話聞いて良かったです。
      飴を見ると拒否できる力が増えました。
      2016.09.18 10:25
    • かぽ かぽ > 美脚スクワット!頑張るさん

      自分の脳との闘いって、興味あります。
      ダイエットだけじゃなくて、いろんなことにも応用できそうですね。
      またヒントもらいました。ありがとうございます(^▽^)/

      2016.09.18 22:45
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > かぽさん
      いえいえ!かぽさんの日記、パワーみなぎっていて、力強い٩(๑>∀<๑)۶♥拝見して元気をもらっています。色んなことに全力投球!を感じますよぉ。
      いつもありがとうございます。
      2016.09.19 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    るほど~! スーパーでの価格比較目線が習慣になっている庶民は“漬け焼き”で柔らか弾力肉感を実現できるわけです ...  最近、体重が未体験ゾーンに突入してしまった奥 麻里奈です。「……こんな数字見たことないわ!!」という最高記録をしれっと叩き出 ... 食への関心が高くない方だったのですが、ワインの仕事を発端にワインに合う料理などにも興味を持ち始めてしま ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 48kg

日記
132
ライバル
19
被ライバル
27