低体温、低血圧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 51.4kg 55kg 64% (あと0kg) 156.6cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年09月17日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:雑炊
    間:もちぷにゃ、あんこソフト
    昼:オーブンポテト、チキンナゲット、醤油玉子、おむすび
    間:じゃがりこトリプルチーズ、かぼちゃ饅頭
    夕:野菜たっぷりカレー(ご飯無し)

    朝起きたら、身体が冷たかったみたいで(´・ω・`)

    心配した主人が色々してくれました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    本当キツかったけど(;´-∀︎-`)ゞ



    お昼はお弁当持って、公園デート♡

    割りかし涼しくて、良い感じでした(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    楽しかったから、また行きたいなぁ〜⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎

    セブンのもちぷにゃ美味しかった(*≧︎艸≦︎)



    ちょっと体重増えちったのに、今日めっちゃお菓子食べちゃった( ˘ーωー˘ )

    ご飯主人が作ってくれるから、本当助かるー!

    明日はオムライスと根菜スープをリクエストしました(*`・ω・´)
    楽しみだなっ(人●︎´ω`●︎)



    18時40分

    カロリー合計:18:41
    •  
    • コメント4件
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      公園デートいいですね♡
      朝、体調悪かったんですね(´・_・`)
      今は大丈夫ですか??
      2016.09.17 21:17
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      公園デート楽しかった!

      今は大丈夫です₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      キツかったけど(笑)
      2016.09.17 21:20
    • はな はな セブンのもちぷにゃ美味しいですよね(o^^o)

      ピクニックいいな〜(*^o^*)

      体調、今は大丈夫ですか?
      2016.09.18 14:54
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      もちぷにゃ初めて食べました!
      ハマりそう(笑)

      公園気持ち良かったです(*´ω`*)♡

      今は眠くて眠くて・・・ちょっとお腹ぎ張るくらいです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      ありがとうございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.18 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    半身をつけるお湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから ... 果的に半身浴をするには、お湯の量を減らさずにバスタブの淵に腰かけるか、お湯の中に腰かけを入れるかして、高さを調整したらよいでし ... くる。身体が冷えてきたら、再び肩までつかるか、熱 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    ! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたの ... クリーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 的地、ローズパークには多種の薔薇が咲き乱れていました。良い香りが充満して、うっとり。お庭に薔薇のある生活がしたいな ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39