夫に振り回される

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.1kg 48.5kg 94% (あと0.6kg) 161.5cm 49.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.6% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年09月17日

  • もんた

    夫、昨夜は宴会だから夕飯要らないからー!ってなわけであたしゃムスメとアイスモンスターだの牛タンだのって楽しんで来たんすけど。
    なんで「泊まります」の連絡が出来ないんだろねぇ。酔っぱらってるから歩いて帰ってくるのは心配だから終電の時間まで起きて待ってたのにさ。いくつも送ったラインが全く既読にならないし。心配するのが当たり前だよね。
    そして、3:00ころやっときたよ。「今さらですが泊まります」......ヲイ!!!
    しかし、ユーチューブの2分で寝れるやつ。マジですぐ寝れた。夫のいびきさえなければ(笑)

    そいで。
    仕事して帰るから夕方になると。5時ころだと。
    じゃあ子どもら夕飯要らないから、ラーメンでも行くか!!って。
    それまでゆっくりとスポクラで過ごそうかなと思っていたのにさ。
    ホットヨガやって、筋トレやって、プロテイン飲んで。バイク30分位やりましょうと思ったら!!!!
    「今から帰ります、なんかやる気なくなっちゃって」ええええええ〜!!!
    バイク10分で切り上げていっそいでシャワー浴びてお風呂ザブンちょして髪も乾かさずに駅まで迎えに行ったっすよ。
    したらさ、お腹空いてないから今からは食べないって。あたしゃ腹ペコりーぬなのにさ。
    で、帰ってとうもろこし一本いっちまったよ。
    うちの子たち、おでん嫌いで。
    「そいじゃおでんが食べたいなぁ」ってさ(^◇^;)
    で、買い物いっておでんの材料買って。
    時間ないから大根はファミマのおでん買っちゃった(^◇^;)あとつくねも!!
    いやぁ、買い物中に「これは食べたい、これも入れたい」ってリクエストメールが.......そんなこんなでなんやかんやで増えちゃって。
    結局、お腹ぽんぽこりんに食べちゃった。


    なにからなにまで夫に振り回された日だったよ(笑)

    摂取カロリー 2000キロカロリー
    (あすけんで調べた)

    朝食

    さば寿司 昨日のムスコへのお土産残り
    0kcal(1食分)成城石井
    玄米パン シャウエッセン挟み
    0kcal(1食分)
    いちごヨーグルト ココナッツオイル入り
    0kcal(1食分)

    昼食

    16:00 とうもろこし
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:00 おでん たくさん(^◇^;)
    0kcal(1食分)
    プレモル 350
    0kcal(1食分)
    淡麗 350
    0kcal(1食分)
    缶チューハイ
    0kcal(1食分)
    19:30 どーした?ぽんぽこりんなのにチョコとクルミのスコーン
    0kcal(0.5個)成城石井

    間食

    15:00 筋トレのあとプロテイン
    0kcal(1食分)

    運動

    ホットヨガ(ホットベーシック)
    45分
    アームカール(腕前側)
    3セット
    アブダクター(お尻外側)
    3セット
    アダクター(内もも)
    1セット
    ロータリートーソ(ウエスト)
    3セット
    ベンチプレス
    20回
    ローワーバックベンチ(腰・背中)
    3セット
    バイク
    10分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:01
    •  
    • コメント8件
    • ちゃめ ちゃめ ええ嫁じゃ~私なら連絡なしとか怒るしw予定ポンポン変えられても怒るしw
      食ってもちゃんと減ってるとかスゴイわぁ。優秀な体だねぇ!
      これが筋肉量の多いからだの見本って感じ!さすがだわ~~(´∀`*)ポッ
      食べて運動してがキッチリ出来てる、すばらしい~~~
      続かねばだわぁーー最近食うばっかし:(;゙゚'ω゚'):
      2016.09.17 20:47
    • さちママ さちママ もんたさん、
      やさすぃ~❗❤
      2016.09.17 20:58
    • もんた もんた > ちゃめさん
      泊まってくれるのは万々歳なんだけど。いびき無しでゆっくり眠れるから.....
      ただ連絡なしの上既読にもならないとおやじ狩りに遭ってるんじゃないかと心配になるです。
      マジで泥酔オヤジなので。

      体重ね!!!昨夜の寝る前体重が49.9でぶったまげたよ。運動なしだよ?沢山食べたよ??って(笑)
      でもお通じが二回あった!沢山とまぁまぁの二回!!だからかも!
      2016.09.17 21:52
    • もんた もんた > さちママさん
      優しくねっすよ!!もうね、今まで何度も何度も怒ったけど逆に機嫌悪くなるだけでめんどくさいからほっとく事にしたの。諦めだね(笑)
      2016.09.17 21:54
    • あの あの 3時に今さら泊まるとかないなぁ
      あたしならおこるなあ(笑)
      もんたさんえらい!
      のみいってんだから、連絡くらいはやくしてほしいよねー
      振り回されたねっ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      2016.09.18 13:44
    • もんた もんた > あのさん
      ホント 何で連絡出来ないんだろ。真面目に不思議!!
      職場に仮眠室あるんだからもう「飲み会の日は泊まる」にして欲しい(笑)ってベッドにも限りがあるから無理か(^◇^;)
      2016.09.18 14:36
    • るこ るこ もんたしゃん(´-ω-`)ウーム

      旦那様に振り回されながらも仲の良さがヤバイっす(。'-')(。,_,)ウンウン

      家族みぃ~んな仲良しでホンワカでもんたさんの日記見ている私の顔・・・ホコホコしてるかもぉ(*´ ˘ `*)♡
      2016.09.18 15:00
    • もんた もんた > るこさん
      えー?!夫とは仲良くないに!!困った!るこさんち こそよ!

      ....まぁ子どもたちとは良い感じっすけど(笑)
      2016.09.18 16:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインス ... た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように適度なところで切り上げ ... 。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間 ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29