day94(2ー27) ルヴァンに挑戦!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.8kg 52kg 40% (あと1.8kg) 163.3cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 27.9% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年09月16日

  • みおりお

    2016.9.16 Fri ()

    36.41℃  +
    体脂肪率 27.9%
    骨格筋率 28.4%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1193kcal
    体年齢  33才

    --------------------
    【朝】・青汁豆乳・ルヴァン12枚

    【昼】・ホットミルク・切干大根煮・ルヴァン13枚

    【間】・珈琲・エクレア(254)

    【夕】・雑穀米・鶏のさっぱり煮・生揚げの味噌汁・カリカリ雑魚の白菜サラダ

    【間】・かき氷(カルピス練乳)
    --------------------


    薄曇りで日中雨パラリな一日。
    ずっとひんやりで半袖だと肌寒かった(^^;


    ごはんは組み合わせはともかくとして3食食べた!
    そして噂のリッツ改めルヴァンを食べてみた!

    ※ヤマザキがナビスコとの契約をやめYBCという別会社を創立、
    そこから出すリッツにあたる商品がルヴァン。
    ちなみにリッツは9月出荷分から海外製になるそーな。

    お味は…正直違い分かんないw変わらず美味しいです(^^)
    ただ四角いのが…慣れないからちょい食べにくいかな。
    原料を見比べてみれば…ルヴァンにはライ麦粉が追加されてるくらいであと同じ。
    うん、問題なく次からこっち買います♪ヽ(*´▽)ノ♪


    おやつは夫殿が買ってきてくれたコンビニのエクレア。
    思ったより大きい&クリーム多くてうぷってなった(;´д`)
    賞味期限がーと思って慌てて食べず、半分こすればよかったと反省。

    夕飯は味ぽんでさっぱり煮。
    玉子がいい感じに半熟でとろけた~(*´∀`*)


    あと食後の片付けして一息ついたらゆっくり半身浴した♪
    夏はついシャワーで済ませがちだからすんごい久々(^^;
    やっぱり汗しっかりかくと気持ちいいねー(*´∇`*)
    涼しくなってきたしちゃんと日課にしなきゃ!

    しっかり掃除までしてお風呂あがったら、夫がかき氷作ってくれた(^^)
    からだに染み渡ってうまーでした♪


    ~体調~
    下腹痛なくなって快腸♪でも腰は鈍痛♪
    ちょっとイライラしがちだしアレですねアレ。

    昨夜は自然に寝てみたけれど、やっぱ2ー3時間おきに起きてるな。
    そもそも日中たいした消費もしてないから仕方ないかなぁ…。
    涼しくなってきたしもう少し散歩とかしようかな。



    カロリー合計:19:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... しも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... わし、いくら、桜えび カルシウム(Ca:calcium) 体内で最も多く存在するミネラルだが、摂取量は最も不足して ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    いいね。トリュフとシャンパーニュって最高の組み合わせだからぜひ一度試してほしいよ」(ローラン・ペ ... a Briqueterie)に一票。シャンパーニュを楽しみたいなら、白身魚の料理だとかテリーヌだとかに合わせ ... しら。季節ごとに一番おいしいものを供してくれるから、どんな料理とシャンパーニュを合わせ ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.7kg

日記
191
ライバル
14
被ライバル
12