記録 17.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 59.5kg 53kg 0% (あと6.5kg) 157cm 59.5kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 20% 157cm 理想

 » 
2016年09月17日

  • いつか


    ・玄米
    ・ごぼうてんぷら


    ・キャベツのピクルス
    ・ビール
    ・イカそうめん


    主食抜きにしても、普段の消費カロリーがとても少ないからあまり体重も減らない・・・燃費良くしないとな
    もっと動かなきゃダメなんだ

    カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント9件
    • 茉斗 茉斗 燃費って本当重要だよね(´-ι_-`)

      私も消費カロリーが低くて(;´-∀︎-`)ゞ

      代謝あげるのって大変だもんね(´・ω・`)
      2016.09.17 20:01
    • いつか いつか > 茉斗さん
      どーしても、動かない分を減らすってのは難しいからね・・・
      動くって言っても限度があるから・・・それでもその中でなるべく動くしかないよね><
      2016.09.17 20:06
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      だよねil||li _| ̄|○︎ il||li

      身体動かす習慣もつけるの大変だし(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      私は筋トレくらいはしたいのが、本音だったり(笑)
      2016.09.17 20:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > いつかさんこんばんは〜まあ私も体重増えたけど。どうせ働けないなら放浪街道の旅日記でもしようと思い。今日から放浪街道珍道中日記始めました 2016.09.17 23:07
    • あんこ あんこ うんうん( ;∀;)

      燃費をあげるには筋肉
      筋肉を育てるにはマメなトレーニング。。。?

      時間はかかるけど、頑張りたいね!

      2016.09.18 00:28
    • いつか いつか > 茉斗さん
      その時にあう運動しなきゃね〜><
      動くようにする!
      2016.09.18 14:15
    • いつか いつか > 街道ガールさん
      ナイス!旅日記のついでに痩せられるかも〜^^!!
      2016.09.18 14:15
    • いつか いつか > あんこさん
      やっぱりダイエットは筋トレとか運動ありきだと思うの。
      食事制限には限度があるしね〜
      栄養とりつつ動きつつ、だよね!
      少しずつでいいから続けなきゃだね(^o^)
      2016.09.18 14:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > いつかさん私は最近まで無気力でダークネガティブだつたんだ。これからはダイエットマネジメントして賢く痩せるよ 2016.09.18 15:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    い季節にエネルギーの燃焼を増やす方法はありますか? 寒い季節には普通にしていてもエネルギーが多く使われていますが、そのときに運動などで身体を動か ... て済むので、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが ... 太りにくくなっている。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動か ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... もしれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の ... 値など)はオールAとなり、風邪もひきにくくなったという。周囲からの見た目年齢は、なん ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!コスプレ!
・コスプレ目指してダイエットしてる人!・コスプレイヤーでダイエットしてる人!Come here!!!--...
3日間からの 断食*ファスティング で 簡単に痩せよう!
断食、ファスティングを試してみたい、実行中の皆さんっ!みんなで励ましあって、断食を乗り越えて痩せましょう...
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?…自分を試すために挑戦しませんか?Ψ(`∀´#)一人では挫折しそうでも、...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • ちーず
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • りったん♡
  • mik
  • けんちゃん@つよ子
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • ブーブーりん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • ちーず
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • ななこ
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • るり
  • 半熟
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
いつか
いつか

157cm 62kg

日記
630
ライバル
52
被ライバル
126