119日目彼氏の誕生日会(*^∇^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.5kg 48kg 89% (あと0.5kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月17日

  • みきてぃ

    昨日は彼氏の誕生日で
    うちの両親と私で彼氏の誕生日会をして
    凄く良い時間を過ごせました。

    画像1は親と彼氏と写したり、私と彼氏のツーショットだったりを記念に写したものです(*^∇^*)

    彼氏は今は爽やか系にイメチェンしてるので普通に社長に見えるようになりました(^▽^;)

    画像2は誕生日会に作ったお料理と彼氏にプレゼントで渡した製作してもらったパワーストーンです。

    画像3は主役の彼氏を真ん中にして
    家族皆で誕生日会の終わりに写した写真です。

    彼氏は感動したみたいでとても喜んでいました(*^∇^*)

    とても楽しい誕生日会でした。

    良い思い出が出来ました(*^∇^*)

    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント20件
    • あやぷ あやぷ 幸せそう!


      みきてぃさんも お母さんもきれい☆!

      彼氏さん 若社長ですね!

      やさしそう*

      成功してよかったです*
      2016.09.17 21:16
    • かじゅりん かじゅりん みきてぃさんもホント可愛いお方ですね~~~♪(´∀`)

      彼氏さんもイケメンでお似合い~~♪

      これからもたくさん仲良くしてくださいね♪
      喧嘩するのも仲が良い証拠だから
      どんどんしちゃってくださーい♪
      2016.09.18 07:00
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 楽しい雰囲気が伝わります❤️
      お似合いなお二人❤️

      ご家族仲良く、いいですね!
      2016.09.18 07:51
    • たぬりん たぬりん とっても温かい雰囲気が伝わってきます。

      ほっこりしました。

      ずっと仲良しで、ラブラブでいてくださいね♪
      2016.09.18 08:45
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(^ν^)

      とてもあったかい誕生日を過ごせて彼氏さんはしあわせものですね♡

      家族の愛に飢えている彼氏さんがいちばん欲しいあたたかな場所、

      みきてぃさんなら作ってあげれるんだなと思います。

      しかし、お二人とも若い!彼氏さんは独身貴族だから若いのはまだわかるけど、

      みきてぃさんの若さがすごいです(๑´罒`๑)

      今はとてもお似合いなお二人ですよ♡

      2016.09.18 12:23
    • はな はな みんなで楽しい誕生日会になって良かったですね(o^^o)

      彼氏さん大喜びですね(*^o^*)

      お母さんもお綺麗ですね(o^^o)
      2016.09.18 14:52
    • るこ るこ 2人っきりももちろんだけど家族でお祝い出来るってスッゴく幸せですねぇ(*´ ˘ `*)♡

      どの写真も幸せオーラがハンパないっす"d(。・`ω-)グッ
      2016.09.18 15:05
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      こんばんは(*^∇^*)
      うちの母親は68歳なんだけどめちゃめちゃ若く見えて
      私が学生時代は参観日に母親が来る度に先生から女優さんみたいだね~と言われてたよ

      私は父親似なので母親に似てないのが残念よ~

      彼氏は普段はとても優しいよ(o^-^o)

      2016.09.18 21:32
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんばんは(*^∇^*)
      そんなに誉めてくれてありがとう(;_;)

      友達からは嫌がらせにあい
      今まで辛いこともいっぱいあったけど

      誕生日会の時に改めて私は幸せだな~ッて気がついた(*^∇^*)

      喧嘩は良くするね。
      でもその度に何とか仲直りして
      今まで来たかな

      かじゅりんさんの言う通り
      お互いを分かり合える為のぶつかり合いは必要かなって思うよ(o^-^o)

      2016.09.18 21:39
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      こんばんは(*^∇^*)
      楽しい雰囲気を伝えたかったので
      ちゃんと伝わって良かったです(=^_^=)

      彼氏がうちの親に良くしてくれるので
      うちの親は彼氏の事をとても気に入ってて可愛がってくれてるのでありがたいです。

      これからも仲良くやっていけたらなと思います(*^∇^*)

      2016.09.18 21:43
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん

      こんばんは(*^∇^*)
      私の日記でホッコリしてもらえたのなら凄く嬉しいです。

      誕生日会は本当に楽しくて幸せでした。
      たぬりんさんがいってくれたようにいつまでもラブラブ目指して頑張りたいです(o^-^o)

      2016.09.18 21:47
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん

      お写真拝見、お幸せそうでほんと、何よりです♡(*´∇`*)♡

      ハッピーのおすそわけ、ごっつぁんです!

      2016.09.19 01:33
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      彼氏は家族の愛情をあまり知らない人なので今回の誕生日会をしようと思いました(o^-^o)

      彼氏は終始ニコニコしぱなしでとても幸せな気分だったと言っていたので
      私も嬉しくなりました(*^∇^*)

      ケーキにロウソクを立ててハッピーバースデーの歌を大きな声で歌ってあげました(笑)

      私の事を若いといっていただき強弱ですが嬉しいです(*^∇^*)

      私はメイクもしてないからか
      いつも歳よりかなり若く見られて
      特に20代人達に『お姉さん』と呼ばれるのでさすがにちょっと照れ臭いです。

      もう44歳なんで
      立派なおばさんなのでお姉さんは照れ臭いというか申し訳ない気がします。

      歳を言ったら驚かれるので
      最近は歳を隠しています。

      でも私はメイクもしてないし洗顔と日焼け止めクリームだけは欠かさず塗るというスキンケアなんで着飾って若作りはする気もなくて

      人間は歳をとったら重みが出てそれが
      若さにはない魅力になるので
      あくまでも自然の流れに身を任してる感じです。

      いつも自分が自然体でいられるようにを大切にしています。

      2016.09.19 06:59
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん
      強弱じゃなくて恐縮の間違いでした

      申し訳ありません

      2016.09.19 07:02
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)

      彼氏は終始凄くニコニコして
      楽しそうで良かったよ~

      ケーキはパイの中にカスタードクリームと生クリームとカスタードクリームが入ってて美味しかったし(*^∇^*)

      うちの母親は昔から美人さんで有名だった。

      自慢の母親だったよ~

      2016.09.19 07:08
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      おはようございます(*^∇^*)

      とても楽しい誕生日会で準備が大変でしたが
      彼氏が喜んでいたのでやって良かったです。

      12月の花嫁さんに幸せのお裾分けができたんなら
      嬉しいです(*^∇^*)

      2016.09.19 07:18
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      すごいですね☆


      お母さん若いと嬉しいような 複雑…;;

      私のお母さんも若く見られるけど

      男好きだし 彼と年近いし なんかいやです;
      2016.09.19 14:52
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん
      確かに母親が綺麗だと比べられることもありコンプレックスになるけともあるよね(;´Д`A
      あやぶちゃんのお母さんは結婚しても男好きなの?子供としてそういう母ーるのは辛いよね。うちの母みたいな人で上品な人なんで助かってます(^^;;
      2016.09.19 20:22
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      シングルマザーです;;


      夜のお仕事なので自分に自信あるみたい
      2016.09.20 07:15
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      シングルマザーです;;


      夜のお仕事なので自分に自信あるみたい
      2016.09.20 07:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    す。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... すか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 広瀬すず、新CMに「素の姿が出すぎてしまって、恥ずかしい…」

    CMを見た広瀬さんは、「思い出を形としてプレゼントされるのは、とても嬉しいですね! 独り占めできる嬉しさを感じました ... 後に広瀬さんは「写真を形にして、大切な人や、大好きな人たちにプレゼントしたら、必ず喜んでもらえると思うので ... 、とても好きな写真になりました」と微笑ましいエピソードを紹介。 最 ... 広瀬すず、新CMに「素の姿が出すぎてしまって、恥ずかしい…」 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26