夕飯直前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.1kg 50kg 20% (あと11.1kg) 156cm 61.1kgの体型
    体脂肪 34% 31% 23% 156cm モデル

 » 
2016年09月17日

  • 壽壽

    手巻き寿司、スイカ、ナスの甘辛煮600
    ばばちゃん88歳。素敵なばばちゃん。

    雨がまた来た。

    トイレ掃除巡り。気持ちを静める行動の一つがトイレ掃除って聞いたような。鎮静剤のようにあちこち掃除。

    生理中 カロリー合計:1800kcal20:40
    •  
    • コメント3件
    • のこママ のこママ 確かにお掃除すると、気持ちが落ち着くというか、スッキリしますよね!
      質問です!一つ前の日記にある、はっと汁とはなんですか?
      2016.09.17 22:31
    • 壽壽 壽壽 > のこママさん
      笑笑笑笑(≧∇≦)そうですよね。
      思い出しました。[はっと]は方言だよ〜。別名[すいとん]はどうでしょうか
      イメージは、
      煮込みうどん並のうどんが切れ切れで入っている汁ものでーす。

      東北方面多分太平洋側の人に聞くと
      いいかも。
      日本海側は、キリタンポとか?

      今、ご飯のおかずは種類を少しずつ食べてます。天ぷらも、全種類食べないで厳選一種類半分とか。薬味を豪華にしたりして。

      はっと汁も、主食側入っているので、なるべく具材と汁にして食べてます。

      家族に、我慢してる姿を見せたくないので、食べたいものをたくさん、少し食べてます。
      2016.09.18 00:25
    • のこママ のこママ あー!すいとんですかぁ^o^
      私は関東なので、すいとんで納得です!
      私、煮込みうどん系、大好きです!
      くったくたのうどん♡
      2016.09.18 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるように ... 、体重が減りやすい時期には運動などのエネルギーを消費する行動の ... 効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運 ...

    ダイエットラボ
  • 気まぐれ“家事メン”が主流?…夫の家事貢献に関する意識調査

    家事参加について、夫・妻の立場から、「床掃除」、「浴室掃除」、「トイレ掃除」、「洗濯」、「お皿洗い」、「調 ... いる(「知っている」、「聞いた事がある」を含めて)と答えた夫・妻は、共に50%を ... 夫が週に1回以上やると答えている。 浴室掃除を自主的に行うようになったという夫は70%で、妻に促されては、25%だった。次 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ma
  • あんみつ
  • うしぽて
  • ポテミン
  • oconachan
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ٩(๑`ȏ´๑)۶
  • うしぽて
  • ma
  • oconachan
  • あんみつ
  • ポテミン
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
壽壽
壽壽

156cm 60.3kg

日記
64
ライバル
7
被ライバル
8