食べた食べた♡(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.9kg 52.5kg 92% (あと0.4kg) 163cm 52.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.7% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年09月17日

  • rakupon

    20:30
    今日はお坊ちゃんのお誕生会♪

    お昼はお坊ちゃんが決めたお寿司を食べに♡

    ここは少しお高めだけど

    やっぱり安定の美味しさでした♡

    お寿司3皿とだし巻き卵。

    のり汁と甘海老のから揚げを食べたよぉ(*'ω'*)

    ここまでは良い感じだったんだけど

    この後

    ケーキを買いに行って

    どれも美味しそうで・・・(*'ω'*)

    主人が

    ケーキパーティしよう‼

    と言い出して

    1人3個づつケーキ買って帰って来たの。

    まぁ・・・今日食べれなかったら明日でも・・・

    なんて甘く考えていたんだけど

    結局3個ぺろり‼

    入っちゃうんだねー(笑)

    美味しかった♡

    1口づつお坊ちゃんのあげたりしてたら

    全くの3個ではないにしても

    こんなにケーキ食べたの久しぶりでしたぁ(*'ω'*)

    最終のケーキ食べた時間が3時だったので

    さすがに夕食は食べるの止めて

    アーモンドだけに。

    そして頑張ってウォーキングして来たら

    今はお腹が空いてきてる(笑)

    何か食べたい衝動にかられてるけど

    さすがに我慢‼

    頭のどこかで

    梨なら良いんじゃない?

    ところてんならどう?

    なぁ~んていう誘いがありますが

    頑張って乗り切るね(*'ω'*)


    今日は朝からダルくて

    軽い肩こり&頭痛。

    ウォーキングして少し良くなったかな。

    明日にはすっきりしてくれると嬉しい(*'ω'*)

    お部屋運動頑張ろうー(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 お寿司 3皿
      だし巻き卵 
      のり汁
      甘海老のから揚げ

    間食 ケーキ 3個

    夜 アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ
       半身浴


    カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント10件
    • まゆら まゆら ケーキ3個、わたしも、やってみたい。ケーキパーティ*\(^o^)/*
      こんど、息子の誕生日に、やってみよ〜〜。
      でも、寿司屋での食べたものが面白いほど、にてて、また、似てるよーって、思っちゃった。

      でも、その後、空腹と戦って、見事、勝利かな?*\(^o^)/*
      2016.09.18 06:00
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ おはようございます(#^^#)

      ケーキパーティ楽しかったよぉ♡
      3個‼すごいでしょ(笑)
      うんうん♪
      今度息子さんのお誕生日にぜひ(^_-)-☆

      お寿司屋さんで食べたの似てるんだね‼
      いつも好み似てるもんね♪
      嬉しいなぁ♡

      うん。
      無事空腹には勝利しました‼
      今日も気持ちゆるめだけど調整頑張ります(笑)
      2016.09.18 11:07
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      息子さん、お誕生日おめでとうございます。
      パパも今日が誕生日だから、ケーキを作りました。

      家族との幸せな時間、ほのぼのします。

      幸せのおすそわけ、ありがとうございます♪
      2016.09.18 19:25
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうね♪

      旅行の疲れは大丈夫かな?
      今くらいが
      ど~んって疲れが出たりするよね。
      無理しないで早めにゆっくり休んでね(^_-)-☆
      2016.09.18 19:27
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      ありがとうございます。

      首の筋肉痛がひどくて、ジェルをぬりました。

      早く寝たいけどパパにケーキを出さなきゃいけないから、パパの帰宅まで頑張って起きます。
      2016.09.18 20:03
    • rakupon rakupon > やえ桜さん

      そっかぁー。
      やえ桜さんは優しいね(^_-)-☆

      首は大丈夫かな?
      長時間車に乗ってたから
      凝っちゃったかな?
      早めにジェル塗って正解だね!
      きっと明日の朝には楽になってくれてるね♪
      2016.09.18 20:09
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      ありがとうございます。

      ジェルをぬったら、楽になりました。
      2016.09.18 20:49
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪

      おぉ‼
      効き目はやい‼(笑)
      でも楽なって良かったね(^_-)-☆
      パパはまだかな?
      早く休めるといいねぇ・・・。
      それにしてもあのケーキ美味しそう♡
      生クリームも甘さ控えめで
      嬉しい限りだね♡
      2016.09.18 20:51
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      忙しいのに、コメント返しありがとうございます。

      パパは、もうそろそろ帰宅すると思います。

      子供たちが食べたがってたから、食べるのは明日の朝になりそうです。
      2016.09.18 21:26
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪

      明日の朝楽しみだね♡
      きっともぅ休んでるね♪
      私は半身浴をたっぷりして
      今お風呂から出たところです(笑)

      今日もありがとうね!
      また明日ね(^_-)-☆
      2016.09.18 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではな ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのよう ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったよう ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62