おなかいぱい♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 59.3kg 53kg 4% (あと6.3kg) 165cm 59.3kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 165cm 平均

 » 
2016年09月17日

  • かなこ

    おなかいっぱいに
    夕飯食べてそのままベッドにごろん!

    あかーん!!
    この怠けた感じ、あかんよねー。
    来週からまたダイエットがんばらねば。

    この時期なんかヤル気おきない
    メンタルよわる時期~
    強くなりたい。なれない。

    学生時代に、運動部頑張ればよかったな〜後悔してももう遅い。

    部屋も片付けられてないし
    ダメダメなんだけど。。
    こーゆう時もあるよね・・・!

    明日はBBQ〜
    楽しみだな~(ノω`*)んふふ♪

    カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期 ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエット ... を始める前よりも太りやすい体質になってしまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエット ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... いし。その時は「失敗した」と思っても、10年経てば「よかった」って思えるかもしれない。「人 ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • さみぃ
  • 夏樹みどり
  • mana
  • ソラ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • サヨナラブルー
  • ベリーマン
  • じろー
  • ソラ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かなこ
かなこ

165cm 63kg

日記
71
ライバル
9
被ライバル
9