▷ 9 2 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 76.4kg 60kg 31% (あと16.4kg) 161.3cm 76.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 理想

2016年09月17日

  • まちゅこ✩


    一日さぼりまん(笑)

    今日はちゃんと更新します。

    生理前やからか、停滞期かね?(´;ω;`)


    今日はですね、まつえくと美容院へ!

    美容dayでした!

    カラーは、アッシュに!

    めっちゃいい色になりました♡

    マツエクは、実習でできやんかったから

    ひさびさにつけましたね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    この調子で、お店とかぶらぶらしてたら

    秋服が目に付き、つい

    買ってしまいそうになりました(笑)

    いや~、秋服はほんま一番好き!



    ほんで、台風の影響で、明日から

    天気が崩れるみたいですね、、、

    最悪(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


    朝食

    ツナサラダ
    150kcal(1食分)

    昼食

    お好み焼き
    300kcal(1食分)

    夕食

    春雨スープ
    50kcal(1食分)
    サラダ
    150kcal(1食分)
    メンチカツ
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:950kcal20:49
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 女子力あがりまくり♡
      ますます可愛くなっちゃうね!
      私もて怪我してて出来なかったけど治ってきたから明日でもセルフジェルハンドもフットもやっちゃおーっと。
      2016.09.17 21:25
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ☆ちっちょ☆さん

      手の調子どうですか?

      セルフジェルとかいいですね♡
      アロマとか使って、女子力高めると美意識も上がりますよね\(^^)/
      2016.09.17 21:28
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まつこつまさん
      もう傷口はふさがりました!でもなんか奥の方が痛む時があります。重いもの持った時とか。
      まだまだ無理はできませんが、ネイルはできそう^_^
      どんなデザインにしようかなー♡
      2016.09.17 21:39
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ☆ちっちょ☆さん

      そうなんですね。
      大変やろうけど無理はしないでくださいね!(´;ω;`)

      デザイン考える時とかって幸せな気分なりますよね♡
      2016.09.17 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... べ物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    ーマまでかけて…目立っちゃいますよね。先生や先輩に目を付けられてしまったり、なんてこともありました。懐かしいです ... はデザイン画を書いて、母に頼んでピエール・カルダン(Pierre Cardin)風のワンピースを作ってもらったこともありましたね ... ので、制服も一番小さいサイズを選んだのですが、それでも大きくて、母が得意の洋裁で大改造してしまいました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.9kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
9