619日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 47kg 47kg 100% (あと0kg) 161.7cm 47kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 体重とBMI

 » 
2016年09月17日

  • *ともも

    昨日もらった 味付けうずらたまごが 美味しすぎ
    て、忘れられず… 買ったお店を聞いて、スグに買い
    に走りましたー。 ε=ε= (ノ・∀・)ツ ⁾⁾

    そしたら、塩だれとミックスになってる お徳用サイズ
    を見つけたので、そちらを購入♡

    塩味も文句なしの美味しさでした♡個包装なので
    食べきらなくてもいいのも ありがたい。
    調整中で口が寂しいときや、小腹が空いたとき
    なんかも、これで助かりそうです♡

    ただね… 1個では おさまりません。5~6個くらい
    ポイポイ食べちゃう感じです… 。値段が お高めやの
    に、気付いたらアッという間に空っぽ… なんてこと
    になりそう。 なので、この味を真似て自分で煮て
    みようと思います(笑)

    今夜は満月。 パワーストーンと一緒に月光浴しました♡
    身も心も 浄化できたかな~ (*°ั˘°ั*)♥

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    ベーグルサンド(ボンレスハム、クリチ、キャベツ、ニンジン)
    スプラウト、ミニトマト

    カフェラテ➪あげた
    からだすこやか茶W

    【夜】
    しめじと茄子のチキンかつカレー➪千切りキャベツ
    らっきょう、ミニトマト
    トクホビール

    【間】
    味付けうずらたまご×5
    かもめの玉子ミニ 1
    チョコレート 1

    ①職場で『頂き物』はしない。 ◎
    ②腹八分目。 ✘
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... には眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェ ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... がし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになったうれしさ ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.9kg

日記
684
ライバル
0
被ライバル
36