ヒールオフDAY☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.8kg 42kg 81% (あと0.8kg) 156cm 42.8kgの体型
    体脂肪 18% 13.7% 15% 156cm 平均

 » 
2016年09月17日

  • エミリ

    ペタンコ靴!めっちゃヒール履きたい気持ちを抑えた(笑)

    今晩は珍しく早く寝れそうです(つД`)ダイエットにも美容にも良し☆

    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント2件
    • misa misa こんばんはー!
      ぺたんこ靴は服を間違うと学生になっちゃうのでいろいろ試されますよね…(笑)!
      足は休まったでしょうか\( 'ω')/
      いつもお仕事で忙しくされてるので休めるときには早めに休まれてくださいねー♡
      2016.09.17 23:17
    • エミリ エミリ > misaさん
      確かに、私も身長低めだから、ペタン靴+幼さを感じる服装とメイクだと、お店の人に学生か確認されます(笑)学割ありがとう!若見えありがとう!と心で叫びつつ、冷静に否定します(・ω・)

      いつも労わりのお言葉ありがとうございます(;_;)ほんっと、癒されています♡
      2016.09.18 17:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    ムネマのサプリメントを舌の上で溶かすと、甘味を感じる舌の働きが低下するので、ますます甘味を感じなくなります。これを利用して、食べたい気持ちを抑え ... ついても同じことがいえます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... トサンと一緒に摂ってはいけないサプリメント成分は何ですか? キチン・キトサンと一緒に摂ると効果が得られなくなるのは脂肪の分解、ブドウ糖の分解や吸収を抑え ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    か。 ――その意識改革ともいえる、フィトテラピーへと導いてくれたのは“歌”への情熱であり、ハイヒールを履き続けたいという美意識なのです ... るいは生きていることを実感するモノがあるはずだ。野宮真貴さんは「ハイヒールを履き続けたい」と言った。美 ... と願うノーブルな野宮さんの姿を重ねる。 ■Hint 3 美:ずっとハイヒールを履き続けたいという思い ――LOOKER(ル ...

    ダイエットNEWS
  • ルミエランジェ(Lumierange)

    ポートライナー南公園駅 まばゆい光の演出で、ふたりの気持ちをゲストに伝えるアットホームな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
  • ゆぅゆ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 45kg

日記
161
ライバル
24
被ライバル
32