久々の♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.3kg 43kg 39% (あと7.3kg) 152cm 50.3kgの体型
    体脂肪 24.7% 20% 152cm 美容

 » 
2016年09月17日

  • パピコ

     ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 50.3g(-0.6)
    ★体脂肪 24.7%(-0.1)
    ★筋肉量 35.8kg(+0.5)
    ★内臓脂肪レベル 4.0レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1097(+16)
    ★体内年齢  実年齢-8歳

    ☆運動☆
    2階までの階段一段抜かし2往復
    足首、ふくらはぎ、太ももの裏のストレッチ
    ゴキブリ体操(これから)

    ビールはうまし!!

    今日は我が家のささやかな餃子パーピー(パーティ)でした♪

    1ヶ月と2日ぶりのビールに、アイスも食べて、うーん、美味しかった~(*≧∀≦*)

    しかも物足りなくて、酔った勢いで、家族みんなでコンビニまで歩き、ポテチ、ビールなどを買い足し(^-^;

    1ヶ月以上ぶりになれば、さぞや酒量が減るかと思いきやそうでもなく:-(

    缶ビール1.5㍑+日本酒少し(-.-)

    今日お客さまに怒鳴られた~。
    先輩や近くにいた先輩とも話したけど、なんで怒鳴ったかわからない、みんな目が点の起伏の激しい方?だったんだけど、ドキドキした~(>_<)

    きっと、私がモタモタしてるからイラッとしたにちがいない。

    他のお客さまがとても腰が低く、研修中の札を見て応援して下さるお客さまが多いので、なんて優しいんだ!とつくづく感しました。

    めげずにがんばろう。

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント8件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ お疲れ様です~(^o^)/
      美味しいビールが、飲めて良かったですねー(⌒‐⌒)
      楽しそうな餃子パーティー

      仲良くコンビニ散歩羨ましいですー
      (~▽~@)♪♪♪お仕事での嫌な想いも癒されたのでは?
      2016.09.17 22:37
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      かなーり、癒されました~♪
      家族に愚痴ることもなく。

      コンビニまではかなり千鳥足+やたらお尻がかゆくて人目を盗んでかくとゆう醜態でしたが、いいカロリー消費でした~♪
      2016.09.17 22:41
    • かーきん かーきん いるよ、いるよ、理不尽に怒鳴る人。
      怒鳴らなくてもいいのにねぇ(・・;)

      そんなこともあったからかな?パピコちゃん良いのみっぷり!
      楽しいパーピーの様子も伝わってきました(*^^*)
      引きずらずに笑顔でね。きっと大丈夫!
      2016.09.18 00:16
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      いるんですね~。
      ああゆう人にはなるまいと固く誓いました。

      それ自体はそんなにストレスではなかったけど、1ヶ月我慢したら結局1ヶ月分飲んでなぁと(^o^;)

      きっと慣れない仕事にずっと緊張してたからかも。

      ま、いっか~♪
      2016.09.18 00:20
    • みかん みかん 階段一段抜かし2往復 !頑張ってますね(*´ー`*)
      餃子パーティーいいなぁ♡
      2016.09.18 00:40
    • みんちゃん みんちゃん 一か月経つと飲める量減らないですか?
      私、実はお酒弱かったのかなぁって思うくらい飲めなくなります。
      でも飲み始めるとすぐに戻っちゃうんですけどね(笑)

      餃子いいですねー
      私も久々に作ろうかなって思ったんですけど
      なんか手作りのが食べ過ぎちゃう感じがして迷ってます(^^;)
      2016.09.18 17:30
    • パピコ パピコ > ardha chandraさん
      ありがとうございます♪

      アパートが2階だからついでなんですけどね(^o^;)
      でも、意識してないとやらなくなりますね。
      2016.09.18 19:44
    • パピコ パピコ > みんちゃんさん
      意外と減らなかったです~(^_^;)
      いやでも、よく考えたらこれでも減ったのかもしれない(・・;)
      前は沢山飲む時はもっと飲んでたかも…

      餃子、手作り美味しいでしょうねぇ。
      うちの餃子、実は手作りじゃないんです(^_^;)

      疲れてる時の手抜きです。。。
      2016.09.18 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    体にはエネルギー源がたくさん入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... る自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... あって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ... クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.9kg

日記
850
ライバル
44
被ライバル
46