ダイエット2ヶ月と30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 84.5kg 60kg 28% (あと24.5kg) 169cm 84.5kgの体型
    体脂肪 43.8% 40.7% 25% 169cm 理想

2016年09月17日

  • ☆ちっちょ☆

    今日で3ヶ月目が終了!

    今月の振り返りです。
    開始時→1ヶ月経過→2ヶ月経過→現在
    の順です。

    まず体重。
    93.4kg→89.3kg(-4.1kg)→87.0kg(-6.4kg) →
    84.5kg(-9.6kg)
    体脂肪率。
    44.0%→43.2%(-0.8%)→38.3%(-5.7%) →40.7%(-3.3%)

    体重は目標の84キロまで行かず…500グラムほどオーバーでしたf^_^;)
    一月で2.5キロマイナス。前の月は2.3キロマイナスだったので、すこーし頑張ったかな。
    やはり、運動をたくさん取り入れたこと、そしてプロテインを飲むようにして筋肉を落とさないようにしたことがよかったんだと思います。
    引き続き、プロテインと筋トレとウォーキング、頑張っていこうと思います!

    10月17日までの目標は、じっくりと、2.5キロマイナスの「82キロ」目指して頑張りたいと思います!
    そうなると、11月17日までに79.5キロ目指すことになるので、年内には70キロ台になれますね♡
    そう考えると、目標まで順調に行けば、来年の7月には60キロ台にもなれるはず!
    やー60キロ台とかどうしよー(ノ_<)
    未知の世界だよー!ドキドキしちゃう〜

    やばい(笑)
    痩せたときのこと妄想してニヤニヤしてしまいました(笑)
    引き続き気を引き締めて頑張ります!

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント7件
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ めっちゃ順調やないですか!!!(´;ω;`)♡
      私も負けてられない!!!!
      明日から頑張ろ(ノ・д・)ノ笑
      2016.09.17 21:30
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まつこつまさん
      月に2.5キロくらいしか減ってなくて、もっと減らしたいけど、あんまり無理しないでのほうが続くかなと。
      塵も積もれば山となるですな^_^
      まつこつまさんもかなり順調じゃないですか♡
      素敵女子っぷりも私も見習わなければっ!
      2016.09.17 21:42
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ☆ちっちょ☆さん

      塵も積もれば山となる
      間違いないですね!
      私はいま、亀並に遅いペースやと
      思ってるんで、ちょっと
      引き締めて頑張ろって思いました(笑)
      2016.09.17 21:48
    • ハニ子 ハニ子 頑張ってるねー! 2016.09.18 08:55
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ハニ子さん
      ありがとうございます!
      1日200グラムとか100グラムとかしか減らないですがf^_^;)
      2016.09.18 10:10
    • ゆりえ ゆりえ 三ヶ月目お疲れさまでした(^^ )
      ほぼ目標で凄い!私最近サボり癖が抜けなくてやばすぎです(T^T)
      これからも一緒に頑張りましょうね。
      2016.09.18 22:42
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ゆりえさん
      ありがとうございます!ほぼ目標達成です。こんなに適当ダイエットで本当に大丈夫なのかなと思うくらい精神的に楽なので、体重の減りはいまいちですが続いてるんでしょうね。
      引き続き4ヶ月目も頑張ります!
      2016.09.19 06:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... する働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&A ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    く】 「いままでで一番自分らしくプレーできたと思います。いつも通り楽しめてできたことがよかった」 笑顔でカナダでの戦いの軌跡を振り返 ... けど、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.2kg

日記
171
ライバル
18
被ライバル
26