疲れた~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.1kg 78.5kg 55kg 9% (あと23.5kg) 158cm 78.5kgの体型
    体脂肪 46.2% 46.6% 20% 158cm 理想

 » 
2016年09月17日

  • テリーヌ

    Noomコーチ(食事記録アプリ)を始めました٩(ˊᗜˋ*)و
    前にも大分やってたんだけど、他のアプリに浮気して結局これが一番だと気付き戻ってきた(笑)
    知らない人にはオススメしたいアプリです~!

    今日も結構食べちゃったので反省...
    記録することで少しでも食事量が減るきっかけになればいいな!

    明日はバイト休みなので一人映画に行こうかと目論見中...(๑ ́ᄇ`๑)

    生理中 カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント5件
    • カワウソ カワウソ Noomコーチ知らなかったので、早速ダウンロードして始めてみました!笑

      結構所々で褒めてくれるし、いい感じですねo(*º▽º*)o

      しばらく使ってみようと思います!有益情報ありがとうございます(*´∨`*)ノ
      2016.09.17 22:40
    • テリーヌ テリーヌ > カワウソさん
      おぉっ!始めて下さったんですね~♡♡メッチャ嬉しいです♡!
      そうなんですよね!やりがいがあるというか(*∩ω∩)

      カワウソさんも何かオススメアプリあったら是非是非教えて下さい~!
      2016.09.17 22:44
    • カワウソ カワウソ > テリーヌさん

      やりがい大事ですよね〜٩(ˊᗜˋ*)و

      私は体重チェッカーというアプリで、現状把握というか、毎日何キロカロリーずつ摂ればどのくらいの日数で痩せていくのかとか確認してモチベあげてます!
      AndroidにもあるかわかりませんがiPhoneにはあります〜(*^ー゚)b
      2016.09.17 22:56
    • テリーヌ テリーヌ > カワウソさん

      ですよね~モチベーションってやりがいから維持できると思うので(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      わー!ありがとうございます~!!
      日数が分かるの素晴らしいですね!?凄く気になるアプリだー!(笑)
      私もiPhoneなので早速インストールしてみます(^з^)♡
      2016.09.17 23:00
    • カワウソ カワウソ > テリーヌさん

      確かに!!
      いいこと言いますね(*´∀人)♡

      是非是非ー!
      このアプリで妄想するの結構楽しいですよーo(*´д`*)o笑
      2016.09.17 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認する ... もありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    絶対に新しい価値観に出合えるし「幸せって何だろう?」って考えたい人にはちゃんとヒントも与えてくれる。好奇心あふれる人には特にオススメ ... は罪悪感を覚えるはずよ。 『イントゥ・ザ・ウッズ』に登場するシンデレラも、王子に浮気されちゃうけど、舞踏会で着飾った者同士がポッと一目ぼれしただけなんだ ... 婚にどんな意味があるのか? 本当に必要なのか? ってこと。いまの世の中、女子が結婚しなければ幸せになれない“結婚幻想”が充満しているけど ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • アプロディールハート

    南公園駅 緑と花に囲まれた、およそ800坪ものガーデン付一軒家を貸切にする、別荘気分の一日を ... アプロディールハート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ✤いゔ ✤
  • ぶーたん
  • らすかる
  • るー
  • kurukuru
  • まり
  • もっちー
  • カワウソ
被ライバル - 全てを見る
  • ✤いゔ ✤
  • ぶーたん
  • らすかる
  • るー
  • kurukuru
  • まり
  • もっちー
  • カワウソ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
テリーヌ
テリーヌ

158cm 72.2kg

日記
22
ライバル
8
被ライバル
8