怖かったあの秋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 59.3kg 53kg 4% (あと6.3kg) 165cm 59.3kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 165cm 平均

 » 
2016年09月17日

  • かなこ

    私は秋になると、
    精神が不安定になる。

    なぜか
    夢見がちになり、
    絶対むりなことを成し遂げようとする

    突然、
    地元での仕事を辞め、
    自己表現の仕事がしたいと
    東京へ引っ越したり

    地元に戻ってきたものの、
    また東京へ突然行ってみたり。

    ある人に会いたくて
    追いかけて行ったんだよね?
    会えるはずなんてないのに…

    会えると信じて
    花屋さんで花を買って
    東京の
    ある場所で待ってみたり


    もう、頭の中は
    その人のことだけで
    そして
    心もおかしくなってた


    あの日の夜、
    渋谷の歩道橋でたくさんの人が
    夜空を見上げてた

    情緒不安定なわたしも
    夜空を見上げたのだけど
    何も無いただの暗い空だった

    あれはなんだったんだろう?



    ある建物の最上階でも
    ある人を待ってた

    とても高い建物で、
    側面も大きなガラスだったから
    下の景色も見れた


    それが
    あたしには
    怖くて

    高所恐怖症だからかな?
    息があまりできなくなって
    発作が起きた

    そんな経験はなかったから
    ただそこで耐えるしかなかった

    話しかけてくれた
    白髪のおじさんも
    独り言のようにわたしに
    話しかけたのち
    ケータイが鳴ったから
    あたしから離れていった

    あたしの周りには
    人が何人もいたけど、
    苦しがるわたしを誰も気にもせず
    誰も助けてくれなかった


    社会人になってから
    体調が崩れやすくなって
    不思議な体験もよくするようになった


    バイト先の
    よく育つ観葉植物が
    「おなかすいたよー!」って
    喋ったり

    いないはずの亡くなった
    親戚のおじさんやおばあちゃんの
    声を聞いたり。


    仕事が続かなかったり
    彼にふられたり
    病気になったりで
    神様なんていない!って
    信じることをやめたけど

    目に見えない世界があって
    見守られてることは
    わかった


    自分1人の戦いで、
    1番底に落ちて這い上がるのが
    大変で
    苦しい時期もあったけど
    今は笑うことが出来て

    (笑えないときがほんとに辛かった)

    穏やかに生活できてること
    優しい彼がいて
    一緒にいてくれていること

    感謝しないといけないな。


    愛に包まれてる
    この世界
    ありがとう

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント2件
    • ソラ ソラ 日記にコメントをいただきありがとうございます。

      かなこさんの日記、拝見させていただいております。幸せそうでポカポカした日記だなと感じていました。

      人は一人じゃないですし、いつかきっと世界中の全員を敵にしてもかなこさんの味方になる、という人が現れますよ。

      頑張らないようにしてくださいね。だって、物事はなんとかなるし、なるようにしかならないのだから。
      2016.09.18 01:13
    • かなこ かなこ > ソラさん

      コメントありがとうございます!

      書いてることのムラがあって、
      いつもおかしな日記ですが
      読んでくださっていたのですねm(*_ _)m
      うれしいです♡


      辛い時って
      身近な人などになぜか
      助けられますね。・:+°

      不思議です。

      今は穏やかで
      たまになる精神の病気も
      落ち着いていますが、
      ぶり返さないように
      1日1日をゆっくり過ごしたいです*

      さて!
      今年初のBBQ(笑)行ってきます!

      2016.09.18 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    「愛しくてしかたないんです。収録していてもダスティ、早く出てこい! という気持ちになるというか、あのオレンジ色を見たくて仕方なかったし ... 。モデルの仕事を始めて俳優になりたいと思い始めた時期だったので、同時にサッカーはできないと判断したんですよね ... は、継続することに意味がある、自分の選択を信じろという愛のある言葉だったのかなぁと今になって思います。いつかあの先生に会いたい ... 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • さみぃ
  • 夏樹みどり
  • mana
  • ソラ
被ライバル - 全てを見る
  • みづ
  • 朔望
  • ぽんず
  • みおりお
  • サヨナラブルー
  • ベリーマン
  • じろー
  • ソラ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かなこ
かなこ

165cm 63kg

日記
69
ライバル
9
被ライバル
8