ここから、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.5kg 55.4kg 84% (あと2.1kg) 158.7cm 57.5kgの体型
    体脂肪 37% 27.2% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年09月17日

  • クロ

    先週末体調崩し一週間、、
    体調は戻ってきた、、
    でも、食欲が止まらず、、
    スロランと体重測定で何とか凌いでいます。が
    増量のまんま、、(ー ー;)

    さて、
    どうしたもんだろう、、
    気分を上げてダイエット、
    いや体重管理に向き合うためどうする?
    一番テンション上がるのは、、何か?
    あ、
    あった!かもσ(^_^;)

    服かもσ(^_^;)

    夏、着られるようになった服を着て

    この服、着ていられるように
    リバウンドはしたくない!と思えた。

    旦那さんの誕生日で
    買っていたザッハトルテはお昼にいただいて
    夕飯は抑えて5時半に食べてからの
    ジムでヨガ!
    明日は天気がどうか、、
    お願い!走れますように(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド ハムレタス
    0kcal(1食分)
    梨、桃
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    インデアカレー
    0kcal(1食分)
    キャベツピクルス
    0kcal(1食分)

    夕食

    ごはん
    0kcal(1食分)
    鯖煮付け
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    ぬか漬け キムチ
    0kcal(1食分)

    間食

    ザッハトルテ
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.8km
    ヨガ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:52
    •  
    • コメント8件
    • ちゃめ ちゃめ 体の調子が悪いとダイエットなんかどうでもええわぁと思うし
      調子が戻ればダイエットーって思うし、ほんま難しいよねぇ。
      私も少々体重戻っていいやで過ごしてても一気に増えるとびびるし、何もしてないのに減ればびびるし、もうどうしたらうれしいねん!?ってなってるわ(;^ω^)
      原点は健康になりたいだったんだよねぇーどうしたいのか悩む日々ざます(;´∀`)買った服がずっと着れるようにはお互い気楽に維持しようね~~
      2016.09.17 22:47
    • あまね あまね 体調、大丈夫ですか?
      欲しているときは何らかの栄養を求めてるのこもしれないですよね。

      食べ過ぎには気をつけて、でもしっかり栄養とって下さいね~
      私も服がバロメーターになってます(o´∀`)b
      2016.09.18 09:44
    • ベル ベル 服は気分が上がりますね。秋物も出てきたし、楽しみですね。体調、どうですか?無理はなさらずに〜。 2016.09.18 19:49
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 走れた?うちの方は一日中降ったり止んだり。目標値を見てからの増量は辛いね。でも体調第一、お大事にね。

      服とかカワイイ靴とか、自分がキレイに見えるものでモチベーションをアップさせたいね♡
      2016.09.18 22:13
    • クロ クロ > ちゃめさん
      ほんとほんと、その通り!時々ダイエットに振り回されてる!と思うことあるあるです。
      気に入って買いまくった服たち、、着られるように!ここは外せません^_−☆ありがとうね〜
      2016.09.19 08:40
    • クロ クロ > あまねさん
      ありがとう〜〜*\(^o^)/*やはり、服って大切ですね!夏に調子に乗り沢山買っちゃって、、ジーンズも26インチ!これが要!体型をチェックして頑張ります!体調戻りました^_−☆ありがとうね〜〜
      2016.09.19 08:42
    • クロ クロ > ベルさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*体調は戻りました!ので食欲がとまりません、、だけども頑張れる気持ち取り戻しつつあるのは元気な証拠ですかね!ありがとう〜〜*\(^o^)/*
      2016.09.19 08:43
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*昨日は走れず、、モヤモヤな1日でしたが、今朝は走れなかった分めちゃ走りました*\(^o^)/*朝から気分良いです!夏に調子に乗って買ったジーンズ26インチ!これがずーとはけるようチェックして頑張る気持ち取り戻しつつありますσ(^_^;)
      2016.09.19 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    すか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているの ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていた ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    で、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」と ... ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないで ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見てい ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56