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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 84kg 79kg 54% (あと5kg) 166cm 84kgの体型
    体脂肪 26.7% 23.5% 20% 166cm 標準

2016年09月17日

  • じゅうのう

    昼 いつもならここでこの倍は食べたくなるのだが、さすがにもう無理のようだ。
    作っている時は欲求がわくが、食べ始めると主菜?だけでも十分と感じる。
    夜 鍋や串物、炭水化物はなし。外食が続く。無理や無謀を重ねないように。自分の意思で食べるものと飲むものを調整する。一時的に体重は増えるだろうが、自分の中のストーリーを曲げず、内臓への過剰負担は抑える。

    朝食

    ヨーグルト
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:06
    •  
    • コメント1件
    • みぎちか みぎちか 料理をしている時の香りで、脳の満腹中枢が刺激され、実食の時にはある程度お腹が一杯の現象が起きているのでしょう。

      朝ごはん、ヨーグルトとバナナでバランスも良いですね(*^^*)
      昼、タンパク質も入った炒め物でしょうか?
      タンパク質は脂肪燃焼に欠かせない水溶性ビタミン群を含むので、毎食に取り入れていきましょう。

      外食で選択した物を必要分取れていて、素晴らしいです!
      2016.09.18 10:32
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実践中のダイエット方法

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