出目金さようなら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.7kg 52kg 4% (あと11.7kg) 159cm 63.7kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.7% 25% 159cm 美容

 » 
2016年09月17日

  • ベル


    フルグラ


    回転寿司(5皿)
    和栗のモンブラン


    キムチ鍋(締めはうどん)

    ウォーキング6000歩
    ヒップアップ運動

    悲しいことがありました。飼っていた出目金が死んでしまいました。
    娘がずいぶん前にお祭りの金魚すくいでとってきたもので、金魚すくいのサイズとは思えないほど大きくなっていたのに。ちょっと前までクルクルまわったり、餌を催促してジャンプしてみたり元気だったのですが、何があったのか病気になってしまいました。
    家族が一人減って、ちょっと寂しいです。パパは、いつもいたはずのがいなくなって寂しいので、また新しい金魚を買ってくると言っていますが、まだそういう気になれないなぁ。
    最近、気分が沈むことが多いのに、さらに沈んでしまいました。軽くペットロスになってしまいました。

    カロリー合計:1814kcal22:18
    •  
    • コメント6件
    • ちゃめ ちゃめ 悲しいよねぇ、いるのが当たり前と思ってたものがいなくなると、、。
      どうってことない事でも堪える時期にお別れはくるしいよねぇ。
      大事に飼ってくれてありがとうーまた僕の仲間を幸せにしてねって言ってるよ。
      元気出してね。
      2016.09.17 22:41
    • あんみつ あんみつ お魚さんとのお別れは、本当に突然なんですよね(;_;)水の中なので、こちらには体調がわからなくて。

      だから喪失感が大きくなるのわかります…私も去年、娘がかっていた''めだか''が亡くなって、二人でおいおい泣きながらお墓を作りました。

      出目金さん大往生だと思います。
      元気出してくださいね。
      2016.09.18 01:51
    • あまね あまね 金魚ちゃん、残念でしたね。
      うちにも金魚すくいでとってきた金魚がいます。人のことも覚えますよね。飼い始めてビックリしました。

      大事な家族ですもんね。お寂しいですよね。元気出して下さいね。

      2016.09.18 10:07
    • ベル ベル > ちゃめさん
      ありがとうございます。いるのを忘れるほど、当たり前にいた金魚なので、かなりショックです。悲しんでばかりいても仕方がないので、普通通りの生活にしようと思います。まずは毎日計量して日記をつける。
      2016.09.18 11:13
    • ベル ベル > あんみつさん
      ありがとうございます。元気だします。娘の嫁入り道具にしようと常々言っていたので(一体何年後?)、ずっと長生きしてくれるものと思い込んでいたので、ガッカリしてしまいました。普通の生活をしていくのがいちばんですね。悲しんでばかりいられないです。
      2016.09.18 11:16
    • ベル ベル > あまねさん
      ありがとうございます。元気だします。
      金魚も懐いてくれて、餌をくれる人(パパ)の顔は覚えたりしていました。何度か病気になったことはあったのですが、塩水や唐辛子で治っていたので、今回も治るとばかり思っていました。急なお別れでショックでしたが、だんだん普通の生活に戻します。まずはダイエットに力をいれて、毎日の計量、日記、頑張ります。
      2016.09.18 11:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    もよいような感じがします。しかし、肥満になるほど太った人が増えても、いつ食べられなくなるかわからないた ... 語解説 Q&Aコーナー 日本人は、どうしてエネルギー消費を進めるレプチンに反応しにくい体質になってしまったのです ... を抑える働きを、食生活に合わせて反応を低く抑えてきたのが日本人というわけですが、食べすぎの時代ならレプチンへの反応がよくなって ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしまい ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
371
ライバル
26
被ライバル
34