目標まであと9.5kg…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 63.5kg 51.7kg 0% (あと11.8kg) 156cm 63.5kgの体型
    体脂肪 37% 0% 25% 156cm 標準

 » 
2016年09月17日

  • のこママ

    今日は、お昼ご飯までは調子よく、昨日までの分を調整しようと頑張っていたのですが、お昼過ぎ、出掛けた先で、34年間生きて来た中で一番ショックな事が起きて、もう夕飯のカロリー計算も出来ず、やり場のない気持ちに食欲がコントロール出来ず、調整は失敗に終わりました。
    主人になだめられ、気持ちは落ち着きましたが、今日はもうダイエットのことは忘れてしまいました。

    明日の朝、どんな気持ちで起きられるかで、また考えたいと思います。

    お通じ無しですヽ(´o`;

    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント10件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ そうなんですね。
      明日、前向きな気持ちになれるといいですね。
      2016.09.17 23:48
    • あや あや ショックから気持ちが少し落ち着きましたか?私は軽いストレスでは過食になりますが、重いストレスの時は何も食べれなくなり、気持ちが落ち着きはじめたら過食になります。
      気持ちのコントロール難しいですよね…
      2016.09.18 10:25
    • のこママ のこママ > ゆかねぇさん
      コメントありがとうございます。
      今朝、起きてみたら、気持ちは昨日より落ち着いていましたが、あんなに楽しかったカロリー計算が面倒になっています。
      ただ、このままではまたリバウンドしてしまうので、食べたものはしっかり書いていこうと思います。
      2016.09.18 10:36
    • のこママ のこママ > あやさん
      コメントありがとうございます。
      昨日よりは、落ち着きました。
      ただ完全に不調で、カロリー計算をする気が起きません。
      このままでは、せっかく痩せたのにリバウンドしてしまうので、食べたものの記入だけはちゃんとしようと思います。
      2016.09.18 10:38
    • あや あや > のこママさん

      まずは気持ちを落ち着かせることが大事です。ダイエットは二の次。かなりの過食しなければ、大丈夫。またダイエットは時間来れば頑張れますよ。とにかく、気持ちが少しでも軽くなれば、、、私も今、子供の進路のことで頭痛くてストレスマックスです(/ _ ; )
      お互いストレスとどう向き合うかが課題ですね。
      2016.09.18 10:46
    • のこママ のこママ > あやさん
      ありがとうございます…>_<…
      あやさんのお言葉、本当にうれしいです!
      まずは、気持ちを整理し、落ち着かせたいと思います。
      2016.09.18 10:58
    • 壽壽 壽壽 ^ - ^
      落ち着いた頃ですか?
      結果も出して、
      こんなに頑張ってるんだから、
      大丈夫。大丈夫。
      まったいらな人生はないから。
      大丈夫。
      ちょっと試されてるんですよ。
      もう、大丈夫ですよ。
      2016.09.18 16:44
    • のこママ のこママ > 壽壽さん
      だいぶ落ち着きました。
      昨日のことも、今日一日で少しずつ嚙み砕き、消化されつつあります。
      明日は実家に行くので、母や妹に相談して、また気持ちを入れ替えて、ダイエット出来そうです!
      励ましのお言葉、本当にありがとうございます…>_<…
      2016.09.18 18:13
    • ミント ミント 大変な事があったんですね。
      日々の中ではダイエットなんて、二の次になることもありますよね。ダイエットはきっといつでも取り組めます。
      のこママさんに早く平穏が訪れますように!(*˘-˘*)
      2016.09.18 20:58
    • のこママ のこママ > ミントさん
      ありがとうございます(;_;)
      なんとか気持ちの整理がつき、昨日のことは消化出来ました。
      またダイエット頑張りたいです!
      2016.09.18 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    のは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... りが深いのは筋肉を増やしてやせる体質にする大切な方法です。 寝るのが深夜の0時を過ぎたら太ってしまいますか? 成長ホルモンが多く分泌される ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    ね。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら指導者になりたいという気持ちにな ... 。主人に伝えてからは皇后杯、今までお世話になった人への感謝の気持ちを込めて、澤穂希らしいプレーをしてほしいとは言っていただきまし ... はり身体も疲れが取れなかったりとか、気持ちの面でも目標に向かっていくうえで難しい一面がありました。 ---:どうしても今年8月の結婚と引退を結びつけてしまうので ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 60.6kg

日記
198
ライバル
18
被ライバル
24