9.17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.3kg 43kg 31% (あと9.3kg) 154cm 52.3kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年09月17日

  • 莉沙

    今日結婚式場の予約をしてきました♡

    緑の多い式場で前撮りを撮るのも楽しみ♡
    緑と白をベースにしたいなぁ♡
    これからドレスや髪型、小物やお花選び楽しみです♡

    試食会もセットでついていて、牛フィレステーキと鯛めしを試食しました♡
    とっても美味しかったです♡

    お家に帰ってお家バル!
    ビールにサングリアに、しいたけとマッシュルームのピンチョス、アボカドディップ、たことじゃがいものソテーにしました♪
    今日も満足な一日になりました♡

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント8件
    • misa misa こんばんはー!
      お忙しいでしょうがそれより楽しそう~゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚♡
      莉沙さんの選ぶ結婚式はめちゃくちゃセンスのいい式になるんでしょうね♬
      体調に気を付けてされてくださいねー!
      素敵なお写真たのしみにしてます(`・ω・´)✧笑
      2016.09.17 23:14
    • ぷーこ ぷーこ こんにちは♡

      式場決まったんやね♡
      緑いっぱいの式場
      すっごく憧れる!(≧∇≦)♡

      莉沙さんセンス良いから
      おしゃれな挙式になること間違いない!♡

      これから仕事に挙式準備に
      ほんまに大変になってくると思うけど
      無理せず楽しんでいってね\(^o^)/
      2016.09.19 12:51
    • りり りり お久しぶりです(*´꒳`*)
      わぁ〜、ついに式場決まったんですね(´ฅ•ω•ฅ`)♡
      緑いっぱいって、莉沙さんのイメージにぴったりでキュンキュンしますっ♡*。゚
      2016.09.20 00:01
    • 莉沙 莉沙 > misaさん
      misaちゃんコメントめちゃめちゃ遅くなってごめんね(;_;)
      わぁmisaちゃんにそんな風に言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい!♡
      テンションあっぷ!笑

      自分が納得する式と披露宴、二次会にしたいと思うよ~*
      またドレスやお花とかmisaちゃんにも見てもらいたいから、DCにも載っけてくね♪アドバイスもらいたいこともあると思うからよろしくね(ゝω・´★)
      2016.10.04 19:19
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメント遅くなってごめんね(;_;)

      緑いっぱいの式場いいよね!
      私ぷーこさんの結婚式のお写真すごく憧れで(〃ω〃)
      キラキラしててとっても綺麗だったから私も写真撮ってもらうのが楽しみだよ!
      それまでにちゃんと痩せなくちゃ!!

      ぷーこさんにそんな風に言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいよ♡
      お洒落な式にしたいな~♪また色々報告するね!

      ぷーこさんに見てもらいこととかたくさん♡ぜひ相談のってね!
      2016.10.04 19:23
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメントめちゃめちゃ遅くなってごめんね(;_;)

      こうしてりりちゃんからコメントもらえるとめちゃめちゃ励みになる!!りりちゃん大好きだ~(´;ω;`)笑

      そんな風に言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい♪
      またドレスやお花とか選ぶ時にりりちゃんに見てもらいたいものもたくさんだからまたここで報告させてもらうね♡
      後でりりちゃんのとこ遊びに行くね♡
      2016.10.04 19:27
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      おいしそーなお料理

      たのしい未来が待ってるね。

      きっと世界一かわゆい花嫁な一日になるんでしょね。

      緑と白、、、わたしも緑と白を基調とにしたので親近感♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.10.04 22:49
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんこんばんは♡

      式場選びの試食会が本当に楽しかったです(*≧∀≦*)

      この日だけは自分が主役ですもんね♪納得の行く姿でその日を迎えたいです*
      ちなみに5月13日です♡

      きゃーはるみさんも緑と白を基調にしたんだー!センスのいいはるみさんと同じでとっても嬉しい!!緑と白可愛いですよね~(〃ω〃)ますますやりたくなりました♪楽しみ*
      2016.10.05 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... で、気軽にできることにしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108