祖父母参観

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 67.6kg 65kg 69% (あと2.6kg) 155.5cm 67.6kgの体型
    体脂肪 40% 36.2% 34% 155.5cm モデル

 » 
2016年09月17日

  • しぃ

    に行ってきた☆息子は思ったよりしっかり授業を聞いていて、全部の質問に手を挙げて、1度も発言しない子がいる中3回も当てられてた

    旦那は一時間ちょっと立ってて体力が限界だったみたいだけど

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

67キロ台が定着してきた。  

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている ... ときのエネルギー消費量はわずかなプラスであっても、筋肉が刺激され続けていると筋代謝力が高まって、脂肪を燃焼する能力が高まってい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ぜこの原作漫画が面白いのかと言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけど ... それは熱望という以上の強い感情だった。 現在の邦画界にあって、オリジナル脚本での映画作りを許されている数少ない ... 言い出すぞ。いやだ! 撮られたくない! と思って手を挙げた」のが、吉田秋生の人気漫画である「海 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • haru&aya
  • すぎんちょ
  • まっきん
被ライバル - 全てを見る
  • Reira
  • かりん
  • haru&aya
  • まっきん
  • すぎんちょ
  • 井川
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
しぃ
しぃ

155.5cm 67.4kg

日記
218
ライバル
3
被ライバル
6