ぼやき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 49.9kg 45kg 0% (あと4.9kg) 155cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年09月17日

  • えむりん

    ネガティブな言葉も多いので
    見たくない方はバックしちゃってください(´・ ・`)


















    痩せたい痩せたい
    でも、食べたい

    その欲を消せないので
    おからで何かしら作ってみたけど
    また食べすぎる

    ダイエットおやつとて
    食べすぎちゃ元も子もない( ^o^)<うわぁぁあ!


    でも、みなさんが頑張ってるのを見てやる気出ます

    ほんとに痩せれるのかって思う時もあるけど
    実際に頑張ってる人を見ると
    できる気がする

    私も中学から高校にかけて55kgくらいから
    45kgまで落とせたんだもの
    毎日笑われて、陰でデブとかいっぱい言われて
    嫌な思いしたから
    高校デビューしようと思って頑張ったんだもの

    あの頃の糞な環境下でできたんだから
    今できないはずないんだよね

    今は何のデビューもないけど、
    将来着るであろうウエディングドレスを
    綺麗に着たいし

    冬で着込んでも
    華奢に見える体でいたい


    自分のペースで頑張ろう..

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント2件
    • misa(退会済み) misa(退会済み) ライバル登録ありがとうございます(^O^)
      お気持ちほんとによく分かります…わたしもライバルさんからたくさんいい刺激をもらって頑張れてます。
      お互いにマイペースに頑張りましょう!!
      これからよろしくお願いします♬
      2016.09.17 23:22
    • えむりん えむりん > misaさん
      コメントありがとうございます^^
      やっぱライバルの皆さんのおかげで頑張れるんですよね(´・ω・`)
      たまにネガティブになるかもしれませんが、頑張ろうと思います(●´ω`●)
      お互い頑張りましょう\(^ω^)/
      2016.09.18 03:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... に、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらい ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて感じる違いは ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 郡山ビューホテル・アネックス

    JR郡山駅 【郡山駅徒歩3分】ホテル最上階からの景観でもてなすパノラマビューウエディング! ... 郡山ビューホテル・アネックス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • なお
  • るな
  • ライスチョコ
  • ☆Sato☆
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • ライスチョコ
  • ぷに子
  • なお
  • ☆Sato☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
えむりん
えむりん

155cm 47.9kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
5