いつもよりちゃんとしたご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.3kg 53kg 26% (あと10.3kg) 161cm 63.3kgの体型
    体脂肪 30.1% 25.7% 25% 161cm 平均

 » 
2016年09月17日

  • ぶぶこ

    今日はやすみでしたが、仕事関連のイベント?行事?に参加しました。なのでお昼は御膳で白ご飯もお野菜も汁物もあるバランスのよいお昼でした(^^)/

    で、二の腕痩せのためにダンベルを買いました!…意外に高かったので、1個だけ買って、片方ずつ交互に筋トレしています!

    お風呂出て、カラダスキャンしたら…体脂肪率25.7%!?
    うそー!
    信じていいものか…( ̄ー ̄)

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    はいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... の健康的な美しさ。今では、マラソンやトライアスロンなど数々のスポーツイベントにも参加し、タニタのイメージモデルとして ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • じゅん
  • ななせまるLOVE
  • 赤い車
  • としのマコ
被ライバル - 全てを見る
  • ベクター
  • なな
  • じゅん
  • ななせまるLOVE
  • 赤い車
  • としのマコ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぶぶこ
ぶぶこ

161cm 62.5kg

日記
45
ライバル
5
被ライバル
6