久々の

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.3kg 40kg 30% (あと8.3kg) 147cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 標準

 » 
2016年09月17日

  • モカ

    今日は朝から久しぶりのバドミントン♪

    明日試合な旦那さんが練習しておきたいってことで近場の体育館へ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    二人で軽く肩慣らしと思ってたけど。声かけたら同じサークルのメンバー二人もきてくれて、2対1とか3対1でひたすら試合☆

    久々にめっちゃいい汗かきました( ´ー`)ノ
    やっぱバドミントンは楽しいな❤

    夕方からは、これまた久しぶりの整体(*´∀`*)

    首やら肩やら。がっちがちだったのをしっかりほぐしてもらいました❤

    連休な皆さま、引き続きよい休日をお過ごしくださいm(__)m❤

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) いい汗かけて良かったですね❤️
      わたしもバドミントンだいすきでしたが、今はもはや打ち返せる気がしません
      (>人<;)

      楽しい連休を!
      2016.09.18 07:47
    • 凛子 凛子 バドミントン、子供の頃はよくやりました(^^)
      旦那とやったら楽しそうだけど負けず嫌い同士だから翌日筋肉痛で動けなくなる程やってしまいそうです(^_^;)

      整体した後は背中がシャキッとした感じになって良いですよね♪
      2016.09.18 10:18
    • ユキ ユキ モカちゃん、こんにちは。

      久し振りにコメントさせて頂きます。

      (*˘︶˘*)

      今日は、ご主人、バドミントンの試合なんだね!頑張ってね(応援、試合)。きっと、お上手なんだろうな。ダイエットはおろか、スポーツも、全然やってない私…(汗)。

      整体もして、心身共にスッキリだよね。良いな~、私も久し振りに癒されたくなりました。

      モカちゃんも、素敵な連休を、お過ごし下さいね。
      2016.09.18 13:31
    • みんちゃん みんちゃん 五輪でバドの試合見ましたけど結構な運動量ですよね。
      私もちゃんとしたスポーツやりたいなって気持ちはあるんですけど
      なかなか重い腰が上がらないです(^^;)
      2016.09.18 17:28
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      久しぶりに、いい汗かいたなぁって気分でした(*´∀`*)

      いや、打てるか打てないかだと私は打てないなんですが(笑)
      楽しむことをもっとーにやってます( *´艸`)

      連休も明日でおしまい☆ミ
      楽しみまぁす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.09.18 19:05
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      子供の頃されてたんですね❤
      負けず嫌い同士。我が家も一緒です(笑)
      て、うちは圧倒的に旦那さんのがうまいから遊ばれてますけどね(´Д`)(笑)

      整体、ずいぶんゆがみがあったみたいで(・・;)(;^_^A
      終わったあとはスッキリしました❤
      2016.09.18 19:42
    • Kaori Kaori いい汗かきましたね♪♪

      最近 ホントダイエットの運動のみでスポーツからは遠のいてます(^◇^;)

      モカさんの日記みる度にバドミントンしようかな?なんて思いながら 思うだけで終わってる私(^◇^;)

      旦那様と二人というのも素敵ですよね♡♡
      2016.09.18 21:05
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      コメントありがとうm(__)m❤

      今日は、旦那さん応援して、夕方からは自分もバドミントン楽しんできたよ((*´∀`*))

      旦那さん、私より断然上手!
      いつも遊ばれてるの(´Д`)(笑)

      整体で身体スッキリ❤
      気持ちもスッキリ⤴

      残り1日も、楽しみまぁす₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      2016.09.18 21:27
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      やっぱり体を動かすって気持ちいいですものね。
      しかも整体も行かれたんですね。

      モカさんは体のメンテナンスもしっかりされていて、すごいです。
      体が整ってほぐされると、心も調子よくなりますものね。^_^

      明日もいい休日となりますように。
      2016.09.19 00:36
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      バドミントン、運動量はすごいですよう❗
      ただし、私はぜーんぜん動けなくてラリー続かないのでたいしたことないですけど(笑)

      きっかけがないと、なかなかですよね(・・;)(;^_^A
      でも、みんちゃんさんはジョギングされてますし。
      十分かと思いますーm(__)m❤
      2016.09.19 11:09
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      いや、ほんと。久しぶりにいい汗かきました❤

      て、私はダイエットの運動がぜーんぜんですけど(・・;)(;^_^A(笑)

      1人でできない競技なだけに、きっかけないとなかなかですよね( ´ー`)
      2016.09.19 11:14
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんにちわ❤

      身体動かすのはやっぱ楽しいし気持ちがいーです(づ。◕‿‿◕。)づ

      疲れがたまってるとネガティブになりやすいですしね(´Д`)
      できることはやって、少しでもケアしておきたいお年頃ですm(__)m❤(笑)

      ぴぴさんのよーに、ゆったりとアロマ楽しんだり万華鏡を楽しんだりも、気持ちを落ち着けるのにいい手段ですよね❤
      2016.09.19 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っていま ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてください ... いて、自分でも今度こそはアクションしっかりやりたいなという気合もあり、気持ちは最初からできていました ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40