つまみ食い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.7kg 55kg 15% (あと12.7kg) 167cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年09月17日

  • もっちー

    仕事から帰ったらちょっと減ってた!

    と、その安心感からか結局クッキーやらをつまんでしまって反省…(._.)
    まぁ、今日トータルで200kcal以内に収まったので良しとしよう!

    明日は体重計乗れないから食べるもの慎重に選ばないと_(:3 」∠)_

    カロリー合計:191kcal23:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... となります。体脂肪の約80%は水分なので、7200kcalとなります。ご飯は茶碗に軽く1杯が約200kcal ... れも実感しにくい。目で見ることができるものとしてはCTスキャナーがあるが、これは医療機関でなければ検査しなければならないので ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レ ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーた
  • テリーヌ
  • みちる
  • しましまねこ
  • ポチャマ
  • れぃちん☆
被ライバル - 全てを見る
  • きっちゃん
  • 8ch
  • ななこ
  • ぶーた
  • テリーヌ
  • しましまねこ
  • みちる
  • れぃちん☆
  • ポチャマ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
もっちー
もっちー

167cm 65.8kg

日記
10
ライバル
6
被ライバル
9