Day73.昼食、夕食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51kg 47.5kg 30% (あと3.5kg) 154cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

2016年09月17日

  • まるまるうさぎ

    *昼食
    おでん(たまご、だいこん、白滝)
    焼うどん
    プリン

    *夕食
    焼肉
    キムチ
    オレンジジュース
    カフェオレ
    ぶどう


    やばい、暴食ww
    自分でもびっくりするぐらい食べた!
    怖くて体重計乗れない(笑)
    でも、食べたおかげで体温が上がったのか
    ふらつきがなくなって、仕事に集中できた!
    もう、本当低体温低血圧はつらい。。

    とりあえず、パックして寝よう♡
    週末の楽しみね♡

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント2件
    • なる なる わかってても止められないですよね(>_<)
      そこをどうにかしないとダメなんですけどね(^^;
      2016.09.18 18:46
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ 確実にダイエットには向いてない人間なのはわかってるんですけどね…pq
      暴食だけはしないよう頑張ります(>_<)
      2016.09.18 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... 腹中枢が働くことになる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇して ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... という…。 渡邊:無事に帰ってくるまでは心配するよね。ミクロネシアでは途中でネット環境がなくなって ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
239
ライバル
3
被ライバル
5